アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月04日

お茶漬け…記憶×記録498日目

20220904143626_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

今日はシンプルにお茶漬け!
普通のお茶漬けでは物足りないから贅沢茶漬けだww

出汁の旨味と素材の味Σ(Д゚;/)/
早速作ります

20220904143410_p.jpg

出汁は焼きあご
むっちゃ高級出汁やんΣ(Д゚;/)/
今年のお中元で頂いた出汁はむっちゃ旨い

20220904143335_p.jpg

丼にごはん!

20220904143436_p.jpg

下味はこれで良いww
風味がアップするよ(・o・)

20220904143718_p.jpg

これだけでも絶対旨いよねww

20220904143651_p.jpg

メインは豪華に
焼き鮭
しらす
辛子明太子
大葉
ネギ


20220904115936_p.jpg

なんとも旨そうだ( ゚ε゚;)
鮭は辛口!
塩味が最高に合うよ

20220904143852_p.jpg

温かごはんに具材をのせて!
むむむっ( ゚ε゚;)
このままでもいけるよね

20220904120239_p.jpg

最後に焼きあご出汁をそそいで
むっちゃ旨そうだ!

あっΣ(Д゚;/)/
塩昆布の写真忘れたww
食べてる最中に塩昆布の存在を思い出すとはなん足る不覚
(;´Д⊂)

写真は無いけど塩昆布足して頂きました
最強だよΣ(Д゚;/)/

むっちゃお茶漬け食べたかったから大満足!
ごちそうさまでした( 〃▽〃)




ふるさと納税は果物も人気
時期が違う?
大丈夫!ふるさと納税の果物類は時期が来てから発送ってパターンが実は多い!

勿論、天災等で待たされる時もあるかも知れないけどちゃんとアフターフォローもバッチリだし、損するわけではないからね

ブランドフルーツはそのブランド力を落とさない様に農協や農家さん達も必死!
その熱量は販売サイト見てるだけでも伝わるよね!




本日9月4日20時より楽天スーパーセールスタートです!
賢くお買い物しながら節税!
お薦めです(*´・ω・`)b




日曜日はさがら製麺にお邪魔してきます
日曜日限定のラーメン屋さんΣ(Д゚;/)/

むっちゃ混んでるよね( ゚ε゚;)
掛川の飲食店オーナー達が本気で取り組んでるラーメンはむっちゃ美味しいよ

日曜日の10時〜14時まで
スープ無くなったら終了(・o・)

来年にはさがら製麺!
むっちゃ有名になってるかも
匂わせか┌(`Д´)ノ
お楽しみに!!

おぃちゃんの知り合いのオーナー達!
水面下でいろいろ動いてるよ
その流れにおぃちゃんも乗せて貰うかなww

さがら製麺
お薦めです(*´・ω・`)b

来週からいそがしくなりそうだよ
今日も笑顔でおはよ四つ葉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11573747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。