アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年08月25日

ほっけとぶっかけうどん…記憶×記録488日目

20220825051447_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

今日はぶっかけうどんとほっけ、ワカメとオクラのサラダです

久々のベイシア
焼き魚買うなら種類が豊富なベイシアがお薦め!
むむむっ( ゚ε゚;)
ほっけ発見!旨そうだ

20220825051416_p.jpg

グリルにギリギリ入るでかさww
お皿から頭としっぽでてるよ( ゚ε゚;)
ベイシアは鮮魚以外にも干物や調理済みの魚が多いから好き
焼くだけでまるで料理上手!

20220825051342_p.jpg

ベイシア掛川店
静岡県掛川市杉谷南2-13-2
営業時間: 9:00〜20:00
定休日: 1月1日
駐車場: 245台
電話番号: 0537-61-5111


たまにはドンキ以外もww
お薦めです(*´・ω・`)b

20220825050754_p.jpg

ぶっかけうどん( 〃▽〃)
大根おろしたっぷり!
ほっけにも大根おろし欲しいから大根半分おろしたのww
辛味のある大根おろしとこしのある讃岐うどん
出汁は焼き顎出汁とかつお出汁

20220825050949_p.jpg

薬味をトッピングして出来上がり!
讃岐うどんを頂いたので作ってみたら茹で時間15分…
時間を計って最後は大量の冷水でしめてと…
むむむっ( ゚ε゚;)
旨いけど喉ごしが微妙ww

20220825051302_p.jpg

讃岐うどん食べるならやはり真味楼一番地か!
旨さのレベルが違うわΣ(Д゚;/)/
真味楼一番地の讃岐うどん
お薦めです(*´・ω・`)b
たしか…お店でも茹で時間15分掛かるって言ってたわww

20220825051018_p.jpg

ワカメ入りサラダ
むむむっ( ゚ε゚;)
ベイシアで上手そうなサラダ発見!
そしてベイシアのサラダの量よΣ(Д゚;/)/
むっちゃ量が多い!
ドンキより良いんじゃね( ゚ε゚;)

20220825050658_p.jpg

お惣菜コーナーで値引きされてたオクラの天ぷらが!
サラダに入れちゃえ( ゚ε゚;)
玉葱ドレッシングであっさり頂きました
オクラに抹茶塩が付いてたからこれも入れちゃえww

20220825051531_p.jpg

ベイシア掛川店!
なかなかに量が多いイメージがついたww
安いし、種類が豊富
時短料理に最適な調理済み食材が多いので簡単に素敵な晩ごはんができそう

半額品は無かったわ( ゚ε゚;)
貧乏性か┌(`Д´)ノ

久々の焼き魚
むっちゃ美味しかった
ごちそうさまでした( 〃▽〃)





共働き家族をはじめとした買物や調理に時間を取るのが難しいご家庭に、レシピと必要な食材を使い切りの量だけお届け!
レシピはわかりやすく、料理に自信のない方にも安心♪

ベイシアの調理済み食材も素敵だがミールキッドもお薦めだよ






焼き魚久々だったからかグリルの調子が悪い!!
火をつけても直ぐにエラー音がして切れるよ
なんだ( ゚ε゚;)
壊れたか!

…あっww
水を入れてないわΣ(Д゚;/)/
空焚き防止の安全装置ねww

よもやグリルの空焚きをするとは(;´Д⊂)
ボケだしてきたわ
棺に一歩近付いた気分ですww

皆様、空焚きにはお気をつけ下さいね
ボケ老人になる前に出来る事は全部やりきろうww
今日も笑顔でおはよ四つ葉










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11559538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。