アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年08月20日

kakegawa1番地…記憶×記録483日目

20220820221923_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

疲れてる時はこれ→ジェラート職人が作る本物のジェラート



今日はkakegawa1番地さんへ
疲れきってるので軽く呑んで帰る予定!

くたくたになった理由は後でww

20220820221301_p.jpg

ハラミのガーリックチャーハン
お腹も空いたしガッツリ米を!!
ニンニクが旨い
疲れも吹き飛ぶガッツリチャーハン

むむむっ( ゚ε゚;)
懐かしいねーちゃん発見

一緒に呑んで貰えた(o≧▽≦)ノ
べっぴんさんに囲まれてテンション上がるよ

20220820133906_p.jpg

甘辛タレの唐揚げ
唐揚げ食べる?
食べる(o≧▽≦)ノ
って感じで唐揚げですww
普通のをイメージしてたら甘辛唐揚げでした
むっちゃお酒が進むよ
これは美味しい

懐かしいねーちゃん達と楽しく呑んでたら…疲れも吹っ飛んだww
食べるより呑むより喋るのに必死ww
最後は写真撮りまくり
ボケまくってるわ( ゚ε゚;)

20220820221847_p.jpg

山芋のなにか
さすがにあと一品食べようww
写真が少ないから( ゚ε゚;)
山芋のなんか?
むっちゃお酒に合う
しゃきしゃき歯ごたえが癖になる一品

近々、むっちゃ加工して写真送りますねww
むっちゃ楽しかった
また呑みましょう( 〃▽〃)

20220820222035_p.jpg

結局、楽しくなりすぎて1番地の重さんとはしご酒開始ww
途中でべっぴんさん合流からの朝まではしご酒ww

楽しいお酒ありがとうございました
ごちそうさまでした( 〃▽〃)





2016年オープン以来多い日には1日1200名を超える来店のある大人気のジェラート店。
全国発送のジェラートも一時3ヶ月待ちとなるほどの人気ぶりです。
赤井川村山中牧場の低温殺菌牛乳と、ピューレなどは使わず旬のフルーツを
1つ1つ職人が皮を剥くところから作るジェラートはとても濃厚な味わいです。


北海道の新鮮な牛乳、生クリームをそのままジェラートに


さて、最終的には元気100倍になってたけど今日はほんまに凹んだし、疲れたわ

この週末は馴染みのママさんの誕生日週間
私事で顔は出さないけど花束くらいは贈ろう
ちゃんと一皮剥けたら顔出しに行きますねww

…ここから花屋さん探しの旅が始まりますww

いつも花を買う駅南のお店へ
えっΣ(Д゚;/)/
店無くなってる(;´Д⊂)
辞めちゃったんだ…沢山お花作って貰ったお店だったから哀しくなってしまった
綺麗で素敵な花束のお陰でいつも素敵な笑顔が見れました
ありがとうございました( 〃▽〃)

ヤバイな!掛川の駅近くの花屋さん
閉まるのが早い店が多いの!
17時とかに閉まるしww

ちと遠いけど宮脇の花屋さんへ
むむむっ( ゚ε゚;)
あれ?なんか暗い
閉まってるww

ヤバイ!!
ネットで探すか
隣町になるけど愛野の近くに一軒花屋さんあるやん
家から近いし、行ってみるか!
店は開いてたけど配達してないってww
花屋さんなんに(;´Д⊂)

再びネットへ
真逆やけど菊川の手前に遅くまで開いてるお店発見!
走るか( ゚ε゚;)

開いてるって書いてあるのに、店内真っ暗
休みやん(;´Д⊂)

時間もヤバイ!!
ネットに出てるこの時間に開いてる店はあと一軒
再び掛川へ
あっ(・o・)
電気ついてるよ
…こんばんは!!何回声かけても誰も出てこないよww
なんだこの店はヽ(`Д´)ノプンプン

気付いたら20時やん( ゚ε゚;)
2時間ちょい花屋さん探したけど駄目だったわww
素敵な笑顔で笑って欲しかったのに

疲労感ヤバイ( ゚ε゚;)
ってこんなに花屋さん探す奴初めてみたやww
さすが男の子
アホやなww





馴染みのママさんには花より団子を贈りますww
誕生日おめでとうございます

笑い話のネタになってしまうなww
明日は歯医者あるし、今日はまったり
今日も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11553657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。