アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

夕方から朝一??ドリスタせかんどリベンジマッチ(USO)


無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】


こんにちは今日は仕事終わりに手近な半スロ店へ、給料日前だからか新台とジャグラー以外動いてないww

さて何を打とうか悩んでいると目に付くドリスタせかんど、、、。

データランプはまっさら、、、。


これは孔明の罠か!?

しかし、前回もよく分からずとんとんでしたし、とりあえずうつことにしました。


周期に法則性はあるのだろうか?



前回も気になったのがステージ移行に特徴があるのか。

ガルパンのATのようにシナリオがあるのか、はたまた連続しないようになってはいるけど、ランダムなのか。

とりあえず、初当たりまでのステージをならべてみました。

※ブラックジャック(移行BJ)スナイパイ(以降SP)シンデレラブレイド(以降SB)十字架(以降JJ)

1:BJ 2:SP  3:SB 4:SP 5:JJ
6:BJ  7:SP  8:JJ  9:SP 10:JJ 
11:SP 12:SB 13:BJ 14:JJ 15:BJ

このブラックジャック中の強チェでやっと初当たりです。投資約450枚、おはてん一歩手前でしたww

BB単発でしたので次です。

1:BJ 確定!!

このステージ開始時点からドリームスターは満タンだったのですが、1周期まわさないともぐもぐボウリングは発動しませんでした。子役か周期か微妙なタイミングで当選、こんどはライブボーナス単発。。。

1:SP 2:もぐもぐボウリング(以降MM)弱子役を2回引きそのまま当選。

当たりが早くなったものの、またもライブボーナス単発。増えない、コイン持ちいいけどライブじゃ増えない。。

1:BJ 確定!!

他のステージより子役が働いてる感があるのと、たまたま強子役ひけてました。周期かな、、子役かな、、。

このBB中ダークグラディモグを倒せて連チャンスタート、ガチャガチャンスはNでライブボーナスでしたが、そのときもう1個ストックしていたのか、バトルボーナスが即告知、このBBでグラディモグを倒したガチャガチャンスがSSR!!
このあと5setボーナスを消化して約450枚とんとんです。

1:JJ 2:SP 確定!

バトル一回、ライブ一回、、微増。。。

1:SP 確定!
なんかRT状態落ちてなかったんですかね、めっちゃコンボ上がり続けてレインボーなりました。

DSC_1002.JPG

ライブ単発からの、、

1:BJ 2:MM 3:SB 4:BJ 5:JJ 6:MM 確定

バトル単発。。。orz

2周期目のもぐもぐボウリング後なんですが、スターが3つでしたのでちょっとやめきれなくて打っちゃいました

1:SB 2:BJ

そして1,2周期当たらないのを確認して終了。





ステージそれぞれの選択率と当選率はこんな結果に


30周期回しましたね(もぐもぐ3回ひいてるので正しくは27ステージ)

 
BJステージ 9回3ヒット SBステージ 4回0ヒット

SPステージ 8回2ヒット JJステージ 5回0ヒット



さて台が元からこれくらい偏るようにできているのか、はたまた設定奇遇などで偏るのか。

ドリームスター狙いはいいですが、ステージによって狙い目とかはまだつけにくいですね。なんとかとんとんでおわれましたが、既に負けが込んでいる日には打たないように気をつけないといけないですね。

ほんとにパチンコの甘デジと似た感じ。

このあとガルパンでプラスにしたのですがその内容はまた次回ノシ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6082675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。