アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月13日

【二葉 さな】どこぞの国のお姫様?


最近Fategoで延々グダグダしているおはてんです。

今回もキャラ紹介を!!!!

髪質がまるでヒロさん 二葉 さな

_20170408_132221.JPG


ってことでメイン盾キターーーーー!

盾に隠れて怯えた雰囲気のさなちゃん。はてさて?この王冠(ティアラ?)にはなにがしかの意味があるのでしょうか?


公式サイト上のプロフはこちら
_20170408_132136.JPG




好みをいえばボインなマシュの方が
うめてんてーっぽさか、ひだまりのヒロさんと髪型がめちゃ被る。
そんなこと言ってたらキャラはなずなっぽくみえてきたり、、、。

バーサクモードとか出ないかな?目が赤く血走ってるのとか()






中の人:小倉 唯


クレアボイス、キングレコードに所属している小倉唯さん。

今期のアニメならひなこのーとにも出演されてますねー。
メイド年上ロリっ子には癒されますねーー。。

個人的には城下町のダンデライオンの光ちゃんが可愛かったなー。ぜひアイドルバージョンで!




マギレポでも新キャラが全て出きって、残すところあと1回なのかな?

GWまでに配信開始されるならみんなで連休中はマギレコ中毒ですね!!


休みと配信日が被ってくれれば至高なのですが、、、。

配信予定日だけでも告知ほしいところですなー。。


ではではノシ

2017年04月05日

【由比 鶴乃】誤飾ではありません?



こんにちは事前予約して杏子が手に入ってくれたらよかったのにと本気で思っているおはてんです。

今回も更新されたキャラ絵を眺めてニヤニヤしていこうと思います。

最初「つるのゆい」かと思ってました、由比鶴野


_20170402_162534.JPG

前回のフェリシアに引き続きなんだか国際的になってきましたね。

中華料理屋さんのお爺ちゃんを持つ、巨大な扇子を武器に戦う女の子。
GUILTY GEARに出てくる紗夢と闇慈を合わせたような、、、、。

collage-1491150259326.jpg


扇子の先が刃になってて、なかなか重そうですね。

公式サイト上のプロフはこちら
_20170402_162447.JPG


出たとこ勝負でいいじゃない!なんて猪突猛進なとこがあるようですが、何も考えずに突っ走れるのはある種の才能ですよね。

うじうじ契約できない魔法少女とかいましたし、、、まどk(ry











中の人:夏川椎菜さん


ミュージックレイン所属、TrySailのメンバーでもある。

天体メソのののかが初主演、、、そっかー気付かなかった。あのアニメ好きだったのにな。
でみちゃんでは雪女役を演じていて、可愛い女の子ってイメージはありますねー。

つるのをどんなキャラクターにしてくれるのかいまから楽しみです!






TVスポットにでていた新しい魔法少女はあとは緑の盾の子だけですかね?

マギレポも全12回だけのような雰囲気、、、。

そろそろきますかね!

1日も早い始まりを期待して

ノシ

2017年04月03日

【深月 フェリシア】小柄な子には大型武器を


こんにちは

今回もキャラ絵を眺めてニヤニヤしていこうと思います。

ボクっ娘ならぬ俺っこ!深月 フェリシア


_20170330_123710.JPG


大きなハンマーに小柄な体、深月フェリシアちゃん!金髪でこの名前ということはハーフでしょうか?
グータラ、わがまま、甘えん坊とは要介護系ヒロインですね!
この時期だとガブリールさんに既視感を覚えます。



公式サイト上のプロフはこちら
_20170330_123632.JPG




主人公いろはに負けじとへそ出しルックス!!キャーー








中の人:佐倉綾音


アイムエンタープライズ所属声優さんで、愛称あやねるですねー!

ちょうど夢喰いメリーは学生でオタクまっしぐらな僕も見てましたし、最近は携帯でよくぴゅるぴゅる言ってくれてます!(つまらねーこと聞くなよ!)


あやねるボイスに叱られたい、、、。




そんなフェリシアちゃん動いてる姿早く見たいですね!

ではではノシ

2017年04月01日

【七海 やちよ】7年って長くね?


こんにちは

今回もキャラ絵を眺めてニヤニヤしていこうと思います。

チームに属さないポストほむら?七海やちよ


_20170330_123602.JPG


新キャラとしては2番目顔立ちは幼く見えますがお姉さんな雰囲気が漂っていますね。最初のPVで大学構内にいるかのような絵があったので大学生なんですかね?

色はさやかのような青というよりかは紺とか藍とかの方がしっくりきますね。
雰囲気はポストほむら、武器は杏子の長槍に似たハルバートかな?そして年上でまみさn


公式サイト上のプロフはこちら
_20170330_123530.JPG


ロングスカートのスリットからの御御足、サンダルで指先も見えて脚フェチ大歓喜のセクシー衣装ですね。

近づくものはなぎ払うから動きにくそうでもいいのかな?

魔法少女をして7年、、、、べ、ベテランじゃないですかー。。
ストーリーでどんな子かちょっとずつわかるとは思いますが、事前情報だけならかなり好みなので推していこうかな!






中の人:雨宮天


ミュージックレイン所属声優さんで、麻倉もも、夏川椎菜とともに声優ユニット「TrySail」として活動中!


いやー最近よく見る名前ですよね。主人公メインヒロイン(エラーの子が好きです)も駄女神もしてますから。


チョイ役で終わるわけないですよね。駄やちよというか、ドジっちゃうようなイベントあったらいいなー萌え死ねる。


愛称はなんでしょうねー?ななちーとかでしょうか?

早く始めたいですね!

ではではノシ

2017年03月30日

【環 いろは】キャラ絵とプロフで勝手に盛り上がる


こんにちは事前予約してからはマギ✩レポのまどかのはじけっぷりにニヤニヤが止まらないおはてんです。

ゲームが始まらないのでーキャラ絵を眺めてニヤニヤしていこうと思います。

主人子といえばピンク!環いろは


_20170330_123452.JPG

早速主人公ピンクですね〜
本編主人公まどかを彷彿とさせるピンクカラーに遠距離メイン武器、大切な妹「うい」を探すお姉ちゃん。

公式サイト上のプロフはこちら
_20170330_123414.JPG



お姉ちゃんキャラとはいってもいろはちゃんはどちらでしょう?マギレポのせいで明るいいじられキャラになりつつあるけど、ビジュアルからはしっかりものな雰囲気がでてますね。

キリッ!
_20170330_123452.JPG
って見えません?


そして、このおへそ。

え?
たいつなの?

ってツッコミをいれてしまいます。

マントとったらかなりの軽装備では??





中の人:麻倉ももさん


ミュージックレイン所属声優さんで、雨宮天、夏川椎菜とともに声優ユニット「TrySail」として活動中!

TrySailはテーマソング「かかわり」を歌ってますので、いつかいろはちゃんのマイク持った姿も見れたり、見れなかったり、、、してほしいですね^

麻倉さんはアニメのウィッチクラフトワークスではピンク髪のオーラ真っ黒飾鈴や、モンスター娘のいる日では単眼コンプレックスの真面目っ子マナコ、WWW.WORKING!!では毎日のようにファミレスに引きこもる?柳葉ミリなど・・・・。明るく喋ってるイメージがないような、、。


いえいえ、いろはちゃんは明るく真面目な女の子ですから!今はまどか先輩に突っ込みを入れるだけの女の子と化してますけど!
どんなセリフや声になるのかとてもたのしみですね。


マギレポを声優さんがやったり、、、はないか。

ではでは無事ゲームがはじまることをいのって。

ノシ

2017年03月23日

はじめに


こんにちは。

ソーシャルゲーム『マギアレコード』ゆったりとやってみたブログお越しいただきありがとうございます。

事前登録済ませて、あとはスタートを待ってる状態です!

それまではゆるゆるとキャラを眺めて楽しみたいと思います。


現在他には以下のゲームをやっております。

・Fate/GO(桜セイバー引けず無念)
・ぷよぷよクエスト(ギルイベ100体を一人で討伐)
・駅メモ(お出かけ用の位置登録ゲー)

このブログでは以下のことを守っていこうと思います。

1つ、リセマラしない

出会いは一期一会ですからね。ガチャも楽しみにしてます。

2つ、未課金

キャラがでるまで課金とかイベント上位目指すとか、そういうのはしません。

※このブログの広告収益だけは使っても良いかなとは考えています。むしろ、このブログの収益は全て課金するとかw応援よろしくお願いします。

3つ、とことん楽しむ!

ゲームですから作ってる人も必死ですよね、対応遅くても気長に楽しもうと思っております。


悩んでるのは季節毎のイベントとかネタバレとかは避けるべきかなって思います。

もしストーリーは自分で見たい方はタグのストーリーは避けてください。ネタバレ含む場合は【ネタバレ】ってタグをつけるように気を付けます。

そんな感じでこれからよろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
もしお暇ならこちらもぜひ
おはてん絵日記
わたくしおはてんのスロット実践絵日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。