アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

ハート 私が産まれた日 ハート


Ayumi 2017.6 611.PNG2012.7.7
私が産まれた日ハート



2012.7.7
あの日は曇りだった。

KATUが公園で遊んでいたとき捨てられていた私を見つけてくれました

公園の大きな木の下にタオルにくるまれて私は捨てられていたんだって

小学3年生だったKATUが私をそっと抱っこして家に連れて帰ってくれたの

私を見たおかんが小さすぎてビックリしていたな〜

真っ黒で手のひらに乗っかるくらいの小ささ

目も開けられなくてお母さんとすぐ離れ離れになったからすごく不安だったけど

おかんが暖かい毛布で私をくるんでずっと暖めてくれた

産まれたての私に戸惑いながらスポイトで毎日ミルクをくれて

本当はお母さんがおしっこが出るように舐めてくれるんだけど

おかんがティッシュでさすってくれて毎日私の面倒を見てくれた

3か月経って私を初めて病院に連れていった時、

「産まれたての子猫をよく育てましたね。生後3日間が山場で人間の手ではなかなか育てられないんですよ」

って言われてた

おかんはビックリしてたけどね〜


これはあとから知ったんだけど、あの日KATUが私のことを見つけてくれなかったら私はきっと生きれていないと...


2012.7.7の次の日は朝から大雨で一日中、雨が降っていたんだって

KATU、私を見つけておうちに連れて帰ってくれて本当にありがとうハート


★自己紹介★ ゆりあ〜Yuria~

Ayumi 2017.6 406.JPGはじめまして。ゆりあです!!
長毛でチャームポイントは大きな目ハート
ヨロシクお願いします。
タグ:ネコ ねこ
検索
最新コメント
調子が悪い......... by (07/05)
調子が悪い......... by エガオヲミセテ (07/02)
YU-KIのいたずら@  〜おはな充電中〜 by エガオヲミセテ様 (06/28)
YU-KIのいたずら@  〜おはな充電中〜 by エガオヲミセテ (06/27)
★僕が伝えたかったこと★ by エガオヲミセテ様 (06/22)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

大きい方が「おはな」 小さい方が「ゆりあ」 【名前の由来】 おはな♡ 公園で安心できそうな女の子と男の子がいたからスリスリ寄って行ったの。そしたら暖かいおうちに連れて行ってくれてひとりぼっちだった僕に家族ができた。 家族の一員ということでハワイ語で「おはな」って名前をつけてくれたの。 ゆりあ♡ 猫ちゃん飼育歴が浅いご主人さまがなんかついてる感じがするから男の子だね〜と勘違いして初めは「けんしろう」だったの。大きくなってやっとメスだということをわかってもらえて「ゆりあ」ってかわいいハート名前をつけてくれました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。