アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

フラのこと 「同じ日に踊る他の教室のことが気になる!!」

「フラは自分の修練と楽しみのためにやっているから、他の教室のことは関係ないんじゃない。」
とお思いだと思います。私もそう思いますが、そうは言っても何か気になっちゃいますよね。

というわけで、同じ日に踊る他の教室の方はどんな感じかネット上に公開されている
情報をみてみましょう。


現在予定されているスケジュールです。変わるかもしれません。

@ハーラウ フラ オ アロヒラニ様(岐阜県)
   10名様で踊る予定です。参加:3回目

  ホームページ→  http://www.hulahalauoalohilani.com/
  YouTube画像→  https://www.youtube.com/watch?v=btzgZ7G_TbE

Aヴェヒ ノ カ ウカ様 (兵庫県)
   24名様で踊る予定です。参加:初回

  ホームページ→ http://hulasanda.com/
  YouTube画像→ https://www.youtube.com/watch?v=0sGGSo9Whuo

今回の大会も日本全国から、いろいろな教室の皆様がいらっしゃいます。
皆様の踊る前日からフラの披露は始まっており、皆様が躍る翌日まで3日間続きます。
日ごとに表彰があります。

他にもいろいろな情報がネット上に存在していると思いますので探しておきます。

Mahalo!!

※本日は平成最後の日です。※


ホノルル渡航の準備 「連休こそ最後の余裕時間です」

大型連休に入りまして、この連休が明けると1か月で出発です。
1か月というと長く感じますが、忙しい毎日を過ごしていると
あっという間にその日を迎えます。

この大型連休こそ最後の余裕時間です!!

やはり私も含めて皆さんが準備を大変と思い、まったく楽しめないのは、ギリギリにやるからだと
経験上そう結論付けてます。

旅行って準備も楽しむものなので、ギリギリにやると楽しめなくて
勿体ないです。

余裕があるうちに準備を開始しましょう。
スーツケースのことや、何を着ていくのかとか、今やれば楽しめます。
さあ買い物に出るかブログをもう一度チェックしましょう。

【準備関連でブログで貼ったリンクを集めておきます。】
スーツケース通販右向き三角1スーツケース、旅行用品通販


スーツケースレンタル右向き三角1スーツケースレンタル


年会費ずっと無料のカード右向き三角1年会費ずっと無料カード


海外で使うWIFI右向き三角1レンタルWIFI予約はこちら




2.png




ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by スーパーコピー 腕時計 口コミ 6回 (03/13)
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by スーパーコピー ジミーチュウ (11/23)
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by スーパーコピー yamada wimaxキャンペーン (05/18)
ホノルル渡航の準備 「ハワイの言葉」 by クロムハーツ スーパーコピー ベルト メンズ (04/04)
ホノルル渡航の準備 「ホノルルの入国審査」 by スーパーコピーブランド サイト kpi (02/21)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オハナ・ククナさんの画像
オハナ・ククナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。