アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
よろしく!ですっ

おでもやん
最近、重力の恐ろしさを実体験し続けてている毎日です。娘は最近、ひとり立ちして交換日記する相手もいなくなりました・・・      (ToT)・・・よよよ
ブックオフオンライン
リンク募集中で〜す!
あそんでいってね! ↓
最新記事
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年09月01日
短い感謝の心
ご訪問、コメントありがとうございますラブ

台風も過ぎ去り雨晴れてよかった太陽と 
天に感謝しつつ 朝、洗濯物を干していたのに。。。

本日は、防災の日炎

困ったあーっびっくり今日ってびっくり困った

子供を学校に引き取りに行かなくてはならない日じゃないかっーーー困った

暑さの中、フラフラしながらの引き取り訓練〓
校長先生の話にムカムカ。。。
だって怒長いんだもんびっくり(何処でもそうよね、きっと)

朝、天に向かって微笑み&感謝したはずだったけど、
昼には ジリジリする暑さに怒っていました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
ランキング屋さん↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       ポチポチ高めだよ↓       文章書いて報酬↓ アフィリエイト 初心者 アフィリエイト         ↓ぽち、お願いします ブックオフオンライン αGヘスペリジン 第7回アフィリエイト大見本市 ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。