アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マフィンの断面

昨日のマフィンの断面です。
下がサツマイモ、その上にアップルが乗っています。
とってもおいしくいただきました。

美味しいマフィン♪

今日はマフィンを注文しました。
「キャラメルアップルスイートポテト」と言うマフィンです。
コスモスコーヒーと言うお店のマフィンです。
このお店はコーヒーもお菓子も美味しくて有名らしいです。

ジャガイモのキッシュ

今日は、静波ビーチカフェというお店で
キッシュを注文しました。
行ったことはありませんが、海のすぐ近くの
おしゃれなお店だそうですクローバー

私はジャガイモとベーコンのキッシュです。



外側はパイ生地でサクサク、中はしっとり。



こちらはとうもろこしとベーコンのキッシュです。
私はこっちのほうが好きかな〜音符
カットしていた人にお願いして、写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございました〜星

マフィンもあるそうなので、今度はお菓子にも
チャレンジしてみたいです。

玉子丼

鳥料理専門店ですが、玉子丼を食べました。
めっちゃ美味しい!!

ランチ

カレーとナンのランチです。美味しい♪
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。