アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サクラままだかなぁ?

IMG_0222.JPG

サクラは開花宣言が出たばかりで、
なかなか咲いていません。






と、思いきや、同じサクラですが、一部は満開のように咲いていました!
ちょっと嬉しい。

IMG_0224.JPG
【季節の花の最新記事】

湊食堂 で タコス

IMG_0216.JPG


海鮮丼だけでなく、ほかにも色々と美味しそうなものが。
これは、アボカドソースのタコスです。
サーモンと、しらすが入っています。
美味しい!イタリアンのお店です。





海の幸☆湊食堂

駿河湾の海の幸をワンコインで堪能できちゃう湊食堂。
不定期の開催ですが、初めて行ってきました!


IMG_0215.JPG


アジのなめろう丼と、海鮮丼。どちらも500円。どちらも美味しかったです。






カレー

久しぶりにカレー専門店に行きました。
大きなナンがめちゃ美味しい☆
お代わりできます、と書いてありましたが、とても食べられません。
辛さもわからなくて、辛さ2にしてみましたが、少し甘めでした。次は3かな。
IMG_0204.JPG



掃除機

壊れかけていた掃除機が、いよいよ本当に壊れてしまいました。
スイッチもいれてないのに勝手に動くし、
と言うことで、思い切って購入しました!

悩みに悩んで一番安いものを購入。でも高い〜泣
だけど、楽になりました。





玉ねぎ高騰

毎週の台風ですね。
この台風で、野菜が高騰しています。
特に玉ねぎ。今でも一個100円くらいするのに。今以上に値上がり?やめて〜。





不用品を売ってみよう

要らないもの、使わないものなどずっとそのままにしていましたが、思い立って、ネットで売ってみる事にしました!

色々調べて、一番手軽そうなメルカリを登録してみました。
本当にあっと言う間に出品できました。
あとは売れるのを待つだけ。。






新米

お米の、在庫が底をついてしまったので、慌てて注文しました。 初めてのネット注文です。もう、明日の朝炊くお米がないので、ドキドキしたけど、無事に到着しました。 美味しいかなー、楽しみです。 私の住んでいる地区も、そろそろ稲刈りが始まっています。





夏休み〜

今日は夏休みでした〜。
朝ラーメンで有名なラーメンを食べに行ってきました!
image.jpeg


朝早くはムリなので、お昼〜。ピリ辛だけど、美味しかったです。

そして、バーゲンに!って、もうほぼ終わってますね。
久しぶりに歩いたー、疲れました。





スイカ!

今日も暑い1日でしたね。
近くにある、野菜の直売所でスイカを買って来ました。
少し小さめの姫まくら、と言う品種です。
皮が薄くて甘いスイカでした。
お値段、なんと300円!お買い得〜。
ついでにプチトマトも100円。
合計400円のお買い物でした。






<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。