アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

台風の影響

ハイサイ 
おはようございます、台風19号の影響、大丈夫でしたか?
台風はすでに目がなくなり小さくなりつつも、本土に向かっていますね。今後も大きな被害が無いことを願ってます。旅程キャンセルなど、予定が色々変わった方が多いと思います、今年の台風は、今回が最後であればいいですね。
今日の沖縄タイムス掲載で、バスケットボール(バスケ関係)女性のNBAヘッドコーチを目指していることが掲載されてました、男性でも難しい仕事に挑戦することはすごいですね、活躍してほしいですね。その中に日本人はミスをすると謝る風習がある、むしろ冷静になって判断すべきとありますね、やはり文化の違いかもしれませんが、スポーツ特にバスケはスピードが重要です、一番が冷静さですから、誤る前に、次のプレーを考えて、プレーを継続する事に専念することが大事でしょうね(笑)
前回までの復習です
まずは、実戦の練習をしろ
オフェンスからデイフェンスの切り替えを早くする(心、気持ちの問題、休むな)
カットインをする時は急がずに遅くてもいい、パッサーがパスをした後のタイミングが一番有効(早くすると、パスが来なく、おとりと同じ)
バツ1 仲間、チームメイトの目を見てプレーする事。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2863223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。