アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月23日

ハイサイ

バスケットボールこんばんわ
今日は、中学同期会のスライドショウを作成中です、写真を100枚以上使っています、音楽が若者向きなので明日変更したいとおもっています(笑)、無料のソフトですが自分なりに良くできてると思います。作った方いますか?アドバイスが欲しいですね(笑) 
今日は台風10号の影響で風が強いですね〜 少し涼しいのかもしれないです。昨日LINEでやっと100ポイント貯めて、黒子バスケのスタンプをゲットしました(笑)。スラムダンクのスタンプがあってもいいですけどね(笑)欲しいですね(笑)
スラムダンクのモデル学校が実際にあるようです(鎌倉の近く)
去年の冬に原作者のサイン入りTシャッを買いました(キングスの試合で)
あっそうそう、今日・糸満のアッピーさんから九州大会について電話がありました〜 40代は長崎が強かったようです、身長も200cm以上の選手が各チームごろごろいたそうです。時代が変わっているように感じられます。糸満は1勝1敗で、残り時間ぎりぎりで1点差の逆転勝ちだったそうです、お疲れさまでした、最後まで何が起きるか解らないのがバスケの魅力ですね、3ポイントシューターがいると点差があっても一気に逆転になりますので、ベンチの采配も試合にとても大事です。最後まで気を引き締めていきましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2613177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。