アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月23日

バスケの時にコンタクトレンズが必要(笑)

バスケの時に コンタクトレンズが必要です、相手チームの顔や目をよく見ることで
行動が先取りできるからです。 スコア、タイマーもよく見えることで ボールのスピードにも
影響します、ノールックパスを出すときも 相手の目を見てだします(笑)
体験があると思います、外人とバスケする時、味方でも敵でも 相手の目をよく見てプレーしているはずです
、言葉がつながらないときは、目でコミュニケーションを取ろうとする人間の本能です(^_-)-☆
よく見て、バスケットボールもつともっと上手くなろう(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

チームプレー

ぴかぴか(新しい)今後の試合に向けて、チームプレーを取り入れます、個人プレーが主でしたが
チームプレーを取り入れることで、相手チームへ予想外のプレーで臨みたいです(笑)
今後の練習を楽しみにしてください(^_-)-☆

2014年03月22日

バスケ練習

今日はバスケの練習日です、
青年からシニアまで一緒に練習できます(笑)
毎週楽しく練習してます、貴方も参加してみませんか?

2014年03月21日

ハロー

みなさん お元気ですか?
今日も 元気で行きましょうね〜
今日はバスケ練習不足なので、筋トレをしています、
早く暖かくなればいいですね、水泳もしたいです (笑)
(^_-)-☆晴れ

こんにちわ〜

ハロ〜
こんにちわ お元気ですか?
今日も楽しい時間を有難うございます。
素敵な一日になりますように〜(^_-)-☆
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。