アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月30日

おはようございます



【このカテゴリーの最新記事】

今日のバスケ練習

今日の練習はメンバーが少なくて 4対4でした(笑)
年度末でみんな忙しかったと思います。
4月から消費税が上がりますね〜
色々経費がかかりそうですね(笑)
以前のように内税外税があり、どれでも選べるようです。
4月は売上金が減ると思いますね、できるだけ節約しなければね・・

沖縄はもう暑いですね海開きがありそうです。
今日の練習は暑くてばて気味でした(笑)
明日からまた筋トレをしたいです。

おはよー♪(^_−)≡★

今日は、早く起きたよ、目が覚めて♪色々考えています、大好きなバスケを上手くなりたい♪レベルアップしたいですねぇ♪(^_−)≡★仕事頑張ってくださいね♪頑張りましょう♪

こんにちわ 見てますか?



ハロー・・ハイサイ お元気ですか?
沖縄尚学 野球強いですね〜このまま勝ち進んでほしいです(笑)

今年度も残り少なくなりましたね、忙しい毎日だと思います、普段より車道が混んでいると感じてるのは
自分だけなのかな? 急いでいる人が多く感じられます。

5月のバスケット石垣島遠征の件、募集中です。
参加できる方は連絡ください。

シナプソロジーのインストラクターコースが6月に決まりそうです、
このコースも参加募集中です、バスケット選手に適したトレーニング方法を
依頼しましたので、いいトレーニング(脳トレ)ができると思います。

いつまでもバスケができるように、健康で精神面も強化したいと思います(笑)

年度末

年度末は、どこも忙しいですよね、来月から変わるのが多々あり考えてます、まえむきにいこう、♪

2014年03月27日

東京からのお客様

今日は、TITANSのお客様に会ってきました、
大好きなバスケをもとに活動している事、これからも沖縄でも活動していきたいとのことです、みんなで応援してあげましょう。

バスケットつながりで、全国から世界まで繋がっていきます、出会いがあるからコミュニケーションが生まれます。
これからのバスケットの発展を信じてお互いに頑張りましょう(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。