アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月02日

Good News

ハロー
Good Newsです
11月の10日から4日間 石垣島でのエアラインの国際大会に招待チームで参加できることが決まりました(拍手)、良かったです、参加することと、チームで出場することには違いがあります、アシストで協力するにも、自分達のチームで出場できることは嬉しいことです(笑)

今日は、シニアチームコザ中学で今年、初練習です、みんな是非来てくださいね
【このカテゴリーの最新記事】

体調管理をしよう

こんにちは 
(痛い!)先週の琉球キングス 気になることがありますね、主力選手の2名が{アガ!(痛い!)}けがをしているようで心配すね、先週日曜日には負けてるのでさらに心配ですね、これからがファイナルだし予選一位通過でも、去年のこともあるし、同じようなことにならないように頑張ってほしいです、今日の沖縄タイムス新聞を見て気になりますね・・・・怪我の回復まで時間がかかるので、普段からけがをしないように お互いに気を付けましょう。 自分も、突き指で困ってますね、治りかけに、同じところ繰り返してるので治りが遅いです、体調管理けがを含めても自分の責任ですよね、プロの仕事を目指して、お互いに体調には十分気を付けましょう。{絵:192:ガッツポーズ}

2014年04月01日

新年度スタート

新年度がスタートしましたね。消費税も8%となり、色々な料金が上がっています、
4月期は営業収入が少なくなると思われますね〜 景気が冷え込まなければいいのですが・・・
気持ちだけでも前向きに頑張りましょう。

バスケは明日からチーム練習です、チームで練習しないと意味がないですよね(笑)
フォーメーションを取り入れて、適切なタイムアウトが取れるようにチーム全体で
レベルアップを図りたいです。

ハロー♪

おはよーございます♪お元気ですか?新年度です♪仕事に頑張りましょう♪(^_−)≡★きっといぃ事がありますように願っています。

2014年03月31日

バスケット練習日

ハイサイ♪今日は、月曜日 バスケットの練習日です、暖かくなっているので♪良い練習ができると思います♪(^_−)≡★

2014年03月30日

バスケの練習について

がんじゅーStarの皆様へ
来週の水曜日(4月2日)からチーム練習がコザ中で始まりますので
参加するように宜しくお願い致します。
沖縄予選に勝つバスケットをしたいと思います。
バスケは団体競技なので、どうしても、チームプレーの強いところが勝ちます、そのためにも練習がなくては勝てません、全員のチーム力、コミュニケーションがとても大事です。各個人の役割、一人一人のプレーがチームにつながっていることを認識しましょう、
それでは、水曜日に全員に会えることを期待しています(笑)

ハイサイ

ハイサイ
おはようございます お元気ですか?
今年度末、最後の日曜日ですね、先ほどまですごい雨と雷でした。
今は晴れてますが、今日の予報も雨になりそうですね〜
昨日はキングスの試合を見に行くか?練習するか?
迷いましたが・・・練習に行きました(笑)
今は、毎日の練習が大事ですので、継続したいと思います(笑)
皆さんならどちらを選びますか?(笑)
今日は久しぶりの日曜日休みです〜
朝から、やることが多いですけど〜
一つずつ、進めていきましょう。
また、雷が鳴りましたね(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。