アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

ハイサイ

野球ハイサイ こんばんわ
今日の高校野球甲子園大会、見ましたか?
凄かったですね(笑) 沖縄は強いですね〜
今後も期待できそうですね(笑)バスケットボール

【このカテゴリーの最新記事】

2015年08月10日

Hello All

バスケットボールハイサイ
コンバンワ、今日の午後は突然の雨でした〜
明日もイベントが有り、仕事に集中の週になりそうです(笑)
体重をもっと減らしたいですがうまくいかないですね(笑)

2015年08月09日

Hello All ハイサイ

ハイサイ
コンバンワ 今日は、お世話になった方の お別れが有りました。
最近は家族葬が増えていて、家族だけだと知らなかったです。
人世は誕生が有るので・・別れが有りますが・・・寂しいですね
とても感謝しています・・いつも謙虚になり感謝の気持ちを
忘れないようにしたいです。

2015年08月08日

BT



Good morning

バスケットボールハイサイ おはようございます
皆さん、お元気ですか?
TGIS 今日は土曜日ですね 心ウキウキです(笑)
人事など色々なことが有りますが
良いことが有ると良いですね(笑)
チャンス・チャンス・チャンスとピンチの時も
チャンスを3回言ったらピンチがチャンスに
変わりますよ〜 ほんとです(笑)
俺と一緒に言ってみましょう

2015年08月07日

Hello~

バスケットボールハイサイ 皆さん こんばんわ
Windows10にアップグレードしましたか(笑)
会社のPCは変更済みです、今このPCも、予約してます(笑)
スマホ対応なので楽しみですね(笑)無償なのがいいですね
沖縄本島は今回台風13号の影響が無くて良かったです〜

2015年08月04日

haisai~

バスケットボールハイサイ お疲れさまでした
今日は、久しぶりに同級生に°偶然会いました(笑)
同じ道を通っていても気づかないものですね(笑)
明日は、コザ中でのバスケ練習日です
ガンバロー

2015年08月02日

Hello All

バスケットボールハイサイ〜 こんばんわ
皆さんお元気ですか? もう8月ですね
昨日は、色々なことが有りました。
元の職場のメンバーと 会うことが出来て懐かしかったです。
人間は仕事によって変わると言われています
色々な仕事を経験する事が大事だと思います
明日からもお互いに頑張りましょう

2015年07月26日

Good morning

バスケットボールハイサイ おはようございます〜
台風が過ぎて、なにも影響なかったようです(笑)
来週は大事な発表会が有ります・・
お互いに頑張りましょう
最近は体重を減らすのに苦労しています(笑)

2015年07月25日

Good morning

バスケットボール
おはようございます〜 お元気ですか?
沖縄はまた台風ですよ〜
たいして影響なければいいのですが???
あっそうそう
JTAカップバスケ大会が10‐月に予定されていますよ〜
久しぶりに、全国のメンバーに会いたいですね(笑)宜しく
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。