アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月20日

Hello All ハイサイ

バスケットボールハイサイ
こんばんわ 今日は一日中雨でしたね〜
暑さが和らいだ感じです笑い
今日から、仕事では勉強会をスタートさせました(笑)
まだまだ忙しい日が続きそうです
お互いに頑張りましょう(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2015年07月18日

Good morning

バスケットボールハイサイ
おはようございます〜 お元気ですか?
沖縄は暑い日が続いています、内地は台風11号の影響は大丈夫ですか? また後ろ側に台風12号が有りますね〜 
お互いに気を付けましょう
アッそうそう 学校、学生は今日から夏休みですね、車の量が減って
交通状況が良くなると思います(笑)
今日はバスケ練習ですよ〜

2015年07月12日

Good morning

バスケットボールハイサイハイサイ〜
台風が過ぎてまた暑さが戻ってきましたね(笑)
九州大会が気になりますね
渡部さんからの写真を見ると350人が集合してて
楽しそうですね〜 沖縄のメンバーも写ってたので
無事着いたんだと思いました、後は試合の結果ですね(笑)

2015年07月11日

Good morning

バスケットボールおはようございます〜 台風9号の影響はどうでしたか?
ダムはまだ50%でまだ足りない感じですね〜
今後、来週も台風11号の影響が南北大東島に影響がありそうです、気を付けましょう
あっそうそう、 今日からシニアバスケ大会佐賀ですが
沖縄のチームは移動できましたか? 台風の影響で航空便が乱れてましたので、だいじょうぶかな〜
頑張ってくださいね〜

2015年07月09日

Hello All ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜 沖縄は台風9号の影響で交通機関が乱れています〜
沖縄本島はまだまだ、これから夜間にかけて最接近です。
水不足なので、恵みの雨になればいいのですがね〜
昨日は久しぶりにコザ中学でバスケ練習でした〜
山形大会に行けることになりました〜 良かったです
全国大会目指して お互いに頑張りましょう(笑)

2015年07月07日

Hello

バスケットボールハイサイ
こんばんは〜 お元気ですか?
明日は、久しぶりのコザ中学でのバスケ練習です(笑)
台風が近づかないことを祈ってます
10日頃に影響が有るのかな〜
ま〜どうなるかね〜

継続は力なり

バスケットボールハイサイ〜
おはようございます、 久しぶりに休みにメールします この時間にメール書くのは久しぶりです(笑)
昨日は、久しぶりに息子とバスケ練習しました(笑)
子供の時から一緒にやりたかったですけどね(笑)
ま〜社会人になって、これからでも 続けられればいいですけどね(笑)
小禄高校の監督が豊見城高校に人事異動していますので、今後の豊見城高校バスケ強くなると思いますね(笑) 楽しみです、練習を見に行きたいですね(笑)モータースポーツ

2015年07月04日

Good News

バスケットボールハイサイ おはようございます〜
今日は土曜日ですね TGISです(笑) わかりますか?
thanks gad its sataday 土曜日は何となく安心が出来ます(笑)
昨日いいニュースが飛び込んできました(笑)
全国大会に出場できそうです(笑)今年は無理かな〜と思ってました・・ また頑張る意欲が出てきましたよ
なでしこジャパンも頑張っているし・・・
お互いにモチベーションを高めましょう〜
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。