アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月29日

おはようございます〜

バスケットボールハイサイ〜久々です
昨日はバスケ行きたかったですが〜 夕方から会議でした(涙)
今日は、宜野座村でバーガーフェスタですね〜おいしそうで
行きたいですが(笑)
そういえば、先々日に笑いヨガのセミナーを受けました
とても健康に良さそうです〜 おすすめですね
シナプソロジーインストラクターでもあるのですが
笑いヨガを勉強したいですね
今日の新聞にもありましたが〜良いですね
【このカテゴリーの最新記事】

2015年11月22日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜
皆さんは3連休ですか? 明日は仕事です(笑)
昨日は久しぶりに親戚がアメリカから帰ってきて
会うことが出来ました・・なんと35年ぶりです
だいぶ変わりました〜(笑)  もうアメリカ人になってて
アメリカですし屋を経営しているようです(笑)

沖縄も過ごし易くなってきましたね〜
またね〜

2015年11月15日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜
今日は、朝からフランスでのテロのニュースで
大変残念ですね、フランス等 外国へ行く方が減ると思いますね

今日は高校の創立50周年記念祝賀会です
北島康介選手が来てると思います
この時期は、知念高校も他の高校も今の時期ですね〜

バスケ部も今後は強くなると思います、今年はいきなり新人大会でベスト8なのです。やはり高校生は監督次第だと思いますね。
良い監督に恵まれると、才能はぐんぐん伸びますよ〜

2015年11月03日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ こんばんわ
今日は文化の日ですが仕事でした〜
11月15日は豊見城高校の50周年記念祝賀会です
あの有名な水泳選手の北島康介さんが豊見城高校に来て下さる予定です。何年か前には能代工高の元監督加藤先生も豊見城高校で講演して貰いました。懐かしいですね。体育館の一番前で聞いていましたよ(笑)
その時に、言っていた言葉で印象に残っているのが・・・・
インターハイで優勝した後に高校に戻り、選手として行けなかったメンバーへメダルをかけてあげる時が一番の楽しみだったと言っていました。高校生でも裏方の大事さを教えているように感じました。

2015年11月01日

ハイサイ バスケ大会

バスケットボールハロー 今日は皆さま〜お疲れさまでした
今日のシニアバスケ大会どうでしたか? 40代50代
それぞれ楽しかったですね〜
今回は豊見城体育館でできたので良かったですが
使用料が高かったようです(笑)場所を探すのに時間がかかった方もいたようですが、豊見城警察の近くから入ると近いですよ〜
今度は年明けの2月27日、28日に全国ゴールデンシニアバスケット大会
第5回横浜カップIN沖縄が糸満西崎の体育館で行われる予定です
北海道1、東北1、関東5、東海2、近畿2、中国四国1、九州沖縄3、開催地1の計16チームの予定です。 練習してましょうね〜
また、来年の九州大会は7月に沖縄大会が決定しています
忙しくなりますが、楽しみですね〜

2015年10月28日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ
コンバンワ、明日から東京へ出張です〜
もう寒いかもしれないですね
11月1日はシニアバスケ大会が豊見城体育館で行われます
11:00集合でお願いします。今回は交流大会なので楽しんでやりましょう(笑)

2015年10月21日

おはようございます〜

バスケットボール沖縄も朝は涼しくなりましたね〜
心配していた台風も熱帯低気圧に変わりそうですね(笑)
今日は休みを貰いましたが、色々プライベートで忙しいですね〜(笑)
JTAカップ・バスケ大会、糸満の西崎総合体育館で行われます。第一試合は10:00時からです、元オリンピック選手も来るかもよ(笑

2015年10月20日

ハイサイ バスケ大会

バスケットボールハイサイ
明日はJTAカップ バスケ大会が糸満 西崎体育館で行われます(笑)
全国から選手が来ますよ〜
楽しみですね〜 週末ではないですが、皆さん応援よろしくお願いします
11月1日はシニア・バスケ大会が豊崎の新・体育館で行われます
私も参加します(笑)
明日はどうしようかな〜(笑)
皆さん頑張ってくださいね
10月29日から東京出張が決まりました
キャンセル待ちでやっとチケットが取れました(笑)良かったです
東京はもう寒いでしょうね(笑)またね〜
明日は、休みが取れましたので応援に行きます
ファイト〜 シーサーズ 優勝目指してください〜

2015年10月11日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ
コンバンワ 那覇祭りはどうですか? 大綱引き行きましたか?
先ほど花火が上がっていましたね(笑)
木曜日の練習は久しぶりのメンバーと練習できました
土曜日は疲れ気味でした(笑)
来週は忙しくなりそうです、接待もありますね〜
10月29日に東京出張が入りましたが、翌日の帰りが満席で
現在、キャンセル待ちの状況です(笑)どうなるのかな〜
今日久しぶりに、以前の職場のメンバーと偶然会いました
皆さん元気そうでしたね。来週は良いことが有ると良いですね
またね〜

おはようございます〜

バスケットボールハイサイ おはようございます
早速ですが、バスケシニア大会の案内です
10月13日 監督者会議が有ります
11月1日 豊見城の新しい体育館で大会・試合です
最初は床が滑りやすいとの事でしたが、今はどうですかね〜
ワックスがかかりすぎ?(笑)
前回の宜野座大会では体育館の床のWAXが原因で滑ってしまう
選手が多かったですね〜負けたら体育館のせいにしていましたね(笑)
那覇祭りが始まりましたが天気が気になります〜
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。