アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月21日

連休ですが・・・

ハイサイ〜連休いかがでしようか? 今日は仕事です(笑)
土曜日に久しぶりに那覇市・農連市場近くの開南交番から通って歩きましたが、人通りが無くびっくり{:キョロキョロ}
昔の活気はどこに行ったのか?さみしいですね(笑)
また昔のように、人が集まる、集客が出来る様にしてほしいですね(笑) 私のアイデアとしては、(子供から大人まで人気のある物)
一番は今人気のワンピースのeventなどをすると盛り上がると思います。
先日のシニアバスケ・ゴールデン大会お疲れ様でした。
ブラックパンサーズへの優勝賞品がフェイスブックで紹介されました。
沖縄の泡盛かーみーです。三升?だと思います。航空輸送では危険物に該当する為に(アルコール扱い)船便になると思います(笑)
だけど、沖縄のかーみ=酒を入れるツボはとてもいいですよ
私もありますが、記念に名前を入れたりできます。今は卒業シーズンなので〜とても喜ばれます。ぜいたくを言えば2〜3壺あれば、付け加えて、(次から次へと泡盛を少しづつ追加して、古酒のまろやかさを保ちながら、永遠に味わう事が出来るテクニックもありますよ(笑)
【このカテゴリーの最新記事】

2016年03月15日

ohayo ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜
おはようございます、 年度末で忙しい毎日を過ごして・いると思いますが・ここでヒトぬきした方が良いかな〜 先週から 久しぶりの風邪気味でした(笑) 健康の大事さがつくづく感じられました(笑)
仕事も 人生も 振り返る時間が欲しいですね〜
普段は気にしてませんが〜 ゆとりが欲しいな〜と とても感じてます
晴れ1週間がとても速く感じてるのは自分だけでしょうか(笑)

2016年03月02日

横浜カップ

TV

2016年03月01日

横浜カップ〜("⌒∇⌒")

ハイサイ♪横浜カップ〜全国大会〜お疲れ様です♪次回は、九州大会で会いましょう♪(^_−)≡★

横浜カップ〜("⌒∇⌒")

ハイサイ♪横浜カップ〜全国大会〜お疲れ様です♪次回は、九州大会で会いましょう♪(^_−)≡★

2016年02月28日

横浜カップinOKINAWA

バスケットボールハイサイ^〜みなさま お疲れさまでした
横浜カップin OKINWA無事終わりましたね(笑)
決勝戦の結果は ブラックパンサーが昨年に続き2連覇です
おめでとうございます(笑)沖縄オールドスターは及ばなかったようです
また、今回は70代皆様が20名いたようです
リストバンド制の3点得点の提案もありました〜
70代の大会が出来るかもしれないですね〜
沖縄がんじゅースターも頑張りました
土曜日に取材したQABのTV放送は、明日の午後の予定だそうです
皆で見ましょう(笑)
交流会も楽しかったですね〜
次回の来年2月は会場がまた、横浜に戻ります
それまで ごきげんよう

2016年02月27日

懇親会

18;30から〜サムシングフォア西崎にて懇親会♪です。(^_−)≡★

懇親会

18;30から〜サムシングフォア西崎にて懇親会♪です。(^_−)≡★

横浜カップ全国大会

1456550348857.jpg1456550348857.jpg1456550348778.jpg横浜カップ全国大会♪沖縄が始まりました♪(^_−)≡★お互いに頑張るぞ♪(^_−)≡★

2016年02月22日

沖縄マラソン

バスケットボールハイサイ〜 昨日は初めて沖縄マラソンの応援に行ってきました(笑)
子供2名参加し二人とも完走できました、応援ありがとうございました(笑)私は、最初は前原交差点、コーナー道路から給水所近くに居ました
。差し入れを渡して、心配で次は中間地点前の安慶名交差点で応援(笑)、子供一人が探せずに・・・途中で棄権したのか心配で、バスの前(リタイヤ―用のバス)前で待ってましたが来ないので、思い切り携帯に電話したところ、23k付近で走ってるとのことで、一安心でした(笑)
結果は、二人ともよく頑張りました・・・・ 沖縄マラソンは初でした・・
自分もNAHAマラソンはありますが、沖縄マラソンは未だ走ってません。
応援して気づいたのですが、中間までの前半は歩いている方がほとんどいません。NAHAマラソンに比べて、参加者も少ないので走りやすいと感じました(笑)走者がいいからかもね(笑)いづれにしろ・嘉手納基地内も走れることから、来年は参加したいですね〜{キョロキョロ}
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。