アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

沖縄マラソン

バスケットボールハイサイ〜 昨日は初めて沖縄マラソンの応援に行ってきました(笑)
子供2名参加し二人とも完走できました、応援ありがとうございました(笑)私は、最初は前原交差点、コーナー道路から給水所近くに居ました
。差し入れを渡して、心配で次は中間地点前の安慶名交差点で応援(笑)、子供一人が探せずに・・・途中で棄権したのか心配で、バスの前(リタイヤ―用のバス)前で待ってましたが来ないので、思い切り携帯に電話したところ、23k付近で走ってるとのことで、一安心でした(笑)
結果は、二人ともよく頑張りました・・・・ 沖縄マラソンは初でした・・
自分もNAHAマラソンはありますが、沖縄マラソンは未だ走ってません。
応援して気づいたのですが、中間までの前半は歩いている方がほとんどいません。NAHAマラソンに比べて、参加者も少ないので走りやすいと感じました(笑)走者がいいからかもね(笑)いづれにしろ・嘉手納基地内も走れることから、来年は参加したいですね〜{キョロキョロ}
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4762498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。