アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

横浜カップin OKINAWA

バスケットボールハイサイ〜 お元気ですか?
いよいよ来週が横浜カップ・バスケットinOKINWAです
土、日 糸満 西崎総合体育館で行われます〜
全国から代表チームが沖縄に集合です・良いですね(笑)
お互いに頑張りましょう〜 親睦会はサムシングフォア西崎です
来週の水曜日が最後の練習日です、宜しくお願い致します
【このカテゴリーの最新記事】

2016年02月11日

ハイサイ〜

バスケットボールハロー ハイサイ〜
昨日はコザ中学まで行きましたがバスケ練習休みでした残念〜
今日は公休日ですが仕事です〜
横浜大会の事務局から連絡あり、懇親会はサムシングフォア西崎で
現在180名の予約だそうです、今後減るかも知れないですが(笑)
バスケ以外でも交流会で・・
皆さんに会えるのが楽しみですね〜

2016年02月09日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ〜こんにちわ 皆さんお元気ですか? 今日の沖縄は少し寒いですが
明日から暖かくなりますよ〜さくらも満開です(笑)

2016年02月05日

ハイサイ〜

バスケットボールハイサイ〜
コンバンワ、今週はバスケットボール水曜日、木曜日、練習頑張りました3kダウンしたと思いますが(笑)・・・・
今日は、セミナーを受講しました〜
環境が変わってとても為になりました(笑)

2016年01月30日

ハイサイ

ハイサイ〜今日は雨ですね♪バスケット練習行きたいです(笑)(^◇^)(*^ー゚)

ハイサイ

ハイサイ〜今日は雨ですね♪バスケット練習行きたいです(笑)(^◇^)(*^ー゚)

ハイサイ

ハイサイ〜今日は雨ですね♪バスケット練習行きたいです(笑)(^◇^)(*^ー゚)

2016年01月26日

石垣島に出張

ハイサイ〜今日は、朝5時起きで石垣島に出張工場・建物飛行機!です(笑)とても暑いのでビックリしています!

2016年01月24日

優勝

琴奬菊!優勝おめでとうございます!大変盛り上がりました(笑)(^◇^)(*^ー゚)良かったです!安心しました(笑)(^◇^)

オールスター

ハイサイ〜手(チョキ)今日は、オールスター、バスケットあります!大相撲も楽しみです!(笑)(^◇^)(*^ー゚)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。