アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月08日

ビビりトレード中

お久しぶりです。

こうして日記を更新するという事は
何か利確できたのか?

いいえもうやだ〜(悲しい顔)

利益どころか

損切り3回しましたふらふら


ええと。

まず、
今回こそネクストを完全撤退 大損切りしました。
書けないくらい大損です。

ん〜〜言葉なし。。。

はい次!

1月に買ったFRONTEOさん
1度上昇して利確して
また前回の買値あたりで買いなおして
でも
どうしようもないダメな子で
そこからは上げるどころか下げるばかり
損切り〜〜〜

あ。

計算してみたら

利確−損切り +92円 利益だ手(グー)
(これを利益というのかは別として)

そして3回目は
ネクスト

え?

完全撤退したのでは?

そうなんです。

おばば様 また懲りずにネクストを買ったのでございますパンチ


おばば様の監視銘柄から
さっさと削除しておくべきだった。。。むかっ(怒り)


200株購入

今朝 日経がプラスのわりに弱かったので
100株損切り −893円
下で買いなおす予定でした。

ところがおばば様が売ったとたん
上昇を始めたとさ。。。

現在の持ち株は
ネクスト 100株 含み損益 +800円
サンフロンティア不動産 200株 含み損益 +1,400円
その他 3銘柄  含み損益 +2,700円

サンフロンティア不動産は
昨日決算発表だったのだけど
内容は、ふつう?
目標株価がコンセンサスを下回ったとかなんとかで
とっても心配だったのだけど
ここは、下がっても配当が良いので
持ち越すと決めて今日をむかえました。
でも、あまり下がらなかったのでほっとしています。


なんだか

今までのおばば様と違うでしょ(;^ω^)

ビビりトレード中

もう、
今までの損は

忘れる。。。
(忘れるのは得意)←ただのボケか?



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m






























tui





posted by ほの美 at 16:52| Comment(40) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。