アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月15日

あきらめました(終止符)

欲の塊を心の中に持っているおばば様

ネクストさん
含み益になった日が3日もあったのに
もうちょっと〜〜っと思っているうちに

あらよあらよと

ダダダダダダー

ゴゴゴゴゴゴー

気が付けば立ち直れないほどの含み損がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

毎回

他の銘柄も

決算良いのに下げられたり
逆もあったり

大口さんはあの手この手で
揺さぶってくる。

コンピュータでの自動売買

かなうはずがない

コンピュータを使って売買している人も
コンピュータに支配されているのだろうね。

多分
人の心理みたいなものも
全部組み込まれているんだろうなぁ

イライラして投げる人を待っているとか。。。

まさに今、その状態。。。

投げてもいいんだけど

その方がスッキリするかも
精神的に良いかも

アルゴの思うつぼですぞ!
おばば様っ

そうは思うけれど

相手はコンピュータですよ。
心はないのですよ。

上手くいっても喜ぶ心はない。

人のマイナスな心理は
組み込まれていて
どこまでもどこまでも追い込んでいくけれど

優しい心はひとかけらもない!

おそらくそれを開発した人にも
それを操作している人にも
優しい心はないのではなかろうか

などと思ってしまう。

ちょっと 方向転換が必要になりました。
今までのやり方には終止符を打ちます。

でも

かなりのマイナスからのスタートになってしまうけれど
このマイナスのままでは終われない。

けれど

心の傷が深いので


しばらくは

ちょっと距離を置いて

このブログは

色々な思った事を書く場にします。


なので
これからも遊びに来てくださいませm(__)m



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。





posted by ほの美 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5621637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。