アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

前場デイトレちょこっと。後場1銘柄仕込みました。

木曜日のトレードお疲れさまでした。

今日も、タイトルだけで内容がわかるという
長いタイトルで失礼します。

週末 お出かけが続くので
午後は、
長らく行ってなかった美容室に行って
髪も気分もサッパリしてきました(^^♪

午前中は、
掃除の合間に

デイトレをちょこっと

5,323円の利益

有難うございました。

で。

午後美容室から帰って来たら

日経さんや他の銘柄は上昇しているのに

何故か

ネクストさんだけ逆行して下げてる

買お。

というわけで

ネクストを購入してみました。

ヤマハ発動機は、午前中下げていたので
買おうか迷ったけれど

買わずに様子見

後場騰がってた(;^ω^)

ネクスト購入と
ヤマハ発動機の買わずに様子見

明日は
泣くのか笑うのか。。。

どっちにしても

騰がっても泣き
下がっても泣き

という明日をむかえる事になった

おばば様なのでございました。



いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくれグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。



アフィリエイトにも興味のある方にはいいかもです(^^♪



posted by ほの美 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5247716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。