アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にゃんこのおうちさんの画像
にゃんこのおうち
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

今日のにゃんこ♡




どーも!
今日のにゃんこです!

今日は、キングくんを中心に紹介したいと思います!

初めて見てくださった方は、
何だ?って感じだと思うので、、

D3DC01A9-5F73-4FAF-97A7-69AC1B400F42.jpeg

じゃーん!!
キングくん♡
猫種は、ベンガルです(^^)
8月22日生まれの男の子!

とても人懐っこく甘えん坊さん♡

かっこいい時もあるんですが
だいたいおっさん顔!笑

最近は、カメラを向けると変な顔しかしないので、変な顔ばっかになってるんですが、、、笑

ちゃんと撮らせてくれた時は
なかなかのイケメンにゃんこ♡

72EB2EC8-4FBD-45BA-93C6-83FDFEA9D6E6.jpeg

最近のは、↑これとか!笑

3274E94F-E625-4E79-AE92-408FBEE41DB2.jpeg

これ↑とか!笑
覗き見か!って!!笑

まあ、カメラマンの腕が悪いのは、伏せておこう。笑 うん。笑

F29095EF-24D2-4605-BFFE-BB8BEDA48C47.jpeg

でーん!!
この時期は、お腹舐めすぎてて、
少しハゲてる!!笑

なんちゅー貫禄!!笑





でも、散歩中のキングくんは、
とってもワイルド!!

32D89234-CFFE-46F6-BE68-DA2E4A8BF044.jpeg
ワイルドだろー?笑
まさにベンガルて感じ♡

そして、1番の特徴が
わーおんっ!わーおん!って言う
鳴き方!!

にゃおーっ!じゃない!!笑

キングは、ベンガル自体あまり知られてなかった時だったので、
祖先のアジアンレパードキャットとゆー、
やま猫に近い血を持っています!!

おじいちゃん達がベンガルになる前の
F世代のにゃんこ達です(^^)

F世代等の説明はまた、後日
説明させてもらいますね♡

なので、キングが2歳までは、
暴れん坊で大変でした!!汗

甘やかしすぎて育ててしまったのか、
分かりませんが、とにかくワガママ!!

気にくわない事があると、
おこる!暴れる!の
本当にドラにゃんこでした!!

だんだん落ち着きを取り戻し?
今では、超がつく程の甘えん坊ぶりに変化したのでした!!

たまに口喧嘩?はします!!笑

嘘だー!と思う人もいるかと思うんですが、
ガチです!!笑





気にくわない事があると、にゃっ!とか
あっ!みたいな単語とう〜るぅ〜にゃ〜ぅぅる!みたいな
わけの分からない猫語で
言ってきます!!笑

なので、私も何?と言い返して、
どちらかが反応しなくなるまで
口喧嘩?的なのが続きます!!笑

本当猫というより、
人間のようなにゃんこが、
キングくんなのです!!笑

最後に、
キングくんとくうちゃんの
仲良しショット〜♡
4597AF32-6FE8-4A82-8E45-31C4B34EDFF9.jpeg

ここまで読んでくださってありがとうございます!



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7370369

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。