アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にゃんこのおうちさんの画像
にゃんこのおうち
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月27日

最近気になるペット!!




こんにちは〜!
最近私の中で気になり始めてるペットを紹介したいと思いますー!

それは、アメリカンピットブルテリア!!

0DFC4BFE-3CFB-4A4E-9C10-02913B38B695.jpeg
出典youtube.com

わんこです!

何故気になりだしたかと言うと、
知り合いに飼ってる人がいて、
強面の風貌だったんですけど、
触れ合ってみると、可愛くて
甘えたさんでお利口さんで
ノックアウトされちゃいました!!

見た目とは裏腹なわんこで頭もよく
とても賢いワンちゃんで遊び好きなので
ギャップがハンパないです♡

うちには、前ダックスフンドを飼っていたんですけど、
3年前に他界しちゃいました( ꒪⌓꒪)



その時にもう犬は飼わないと思ったんですけど、久しぶりにワンちゃんに触れ合うと
飼いたい衝動に駆られました( ꒪⌓꒪)

もう少し検討したいと思います!!
その時はまたこちらで報告しますね☆

そして次にずっと気になってるのが
サーバルキャット!!

07261AF2-E661-48F0-A63B-CBBDE6B8E5D0.jpeg
出典 amason.co.jp

可愛いー☆
もともとサーバルが欲しくていろいろ探してた時にベンガルに出会いました!!

キングとくうちゃんは、ベンガル猫なんです!!
キングを飼い始めた時は、まだあんまり
ベンガル自体がメジャーではありませんでした。
その一年後にくうちゃんを飼って、
今では、ベンガルって言うとみなさんも知ってるメジャーなにゃんこになりました(^^)/

話しはそれましたが、
サーバルが欲しくて調べてると
100万〜するので、
高い!!
そして餌代が1缶1000円もするんですよ!!
量もかなり食べるらしいので
断念しちゃいました( ꒪⌓꒪)

さすがにお金持ちでない限り
飼育は厳しいですね( ꒪⌓꒪)

宝くじが当たったら飼おーと言う目標になりました!笑

夢を見るのは自由ですからね!笑

私の最近気になるペットでした!!
ここまで読んでくださってありがとうございます!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7368809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。