アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月04日

さらに1年の時を経て

思い出したかのように書き始める1年ぶりの記事です

今回は、社会に出てからこれまでのことを軽く振り返り、今後のことについて考えていることを書いていきます



さて、不動産業に始まった僕の社会人生活
いわゆる町の不動産屋さんでした
部屋を借りたいお客さんと、部屋を貸したいオーナーさんをつなげる仲介人
それが僕の社会人としてのスタートです


いろいろな縁もあり、不動産の本質である「投資」に興味を持った僕は、自分でも投資してお金持ちになりたい!
そんなことを思った社会人1年目


20万円貯めてはFXやバイナリーオプションに手を出して、3回くらいは溶かした社会人2年目(笑


なんなかんだ言いながら少しずつ増えてきた貯金を、金融商品だったりに変えていき、少しずつでも増えていく資産にニヤニヤしていた社会人3年目


ついに投資での収入がサラリーマンの年収を超え、独立を決意し脱サラした社会人4年目


詐欺にあって、持ち金すべて失い膨大な借金だけを背負った...社会人5年目
明日のご飯を買うお金すらなかったこの時期は、本当にいろんな人に助けてもらったと思います



借金返済の為に年間360日は働き続けた社会人6年目



ようやく借金額も高級車1台分くらいまで圧縮でき、それなりに人並みの生活が送れるようになってきた社会人7年目


少しずつ貯金もできるようになってきて、そろそろ投資なんかも再開していきたいな...なんてことを思ってる社会人8年目(今ここ


不思議と死んでません
明日のご飯も買えない
電気もガスも止まって、お金が入ってきても翌日にはそれ以上返済に充てないとならない日々

意外となんとかなります
時間はかかったけど、ここから再出発します


ぬんの独り言でした




DMM.com証券 外為ジャパン
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。