アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年08月07日

お肉

昨日の夜はひっさしぶりに
お肉食べに行きました🤤🤤

焼肉と言ったら鶴橋!(?)
特に下調べはせず、適当に気になるところに
入ってみました🥰

普段はスーパーで激薄お肉ですませてますが
やっぱりA5はちがう顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
もうずっと美味しい〜がとまらなかった顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
高いお肉は美味しすぎる

IMG_7032.jpeg

ちなみにこれはサーロインセットでした!
もうこんなお肉食べたの初めて🤤
今でも余韻が残ってます光るハート

焼肉屋さんにきたら絶対にたのむのが
ユッケ!
D9A6CCDD-2A3E-4359-9A70-3CFF142790A9.jpeg

これもほんとうにおいしい。。。
ユッケ大好き。。。

写真は撮り忘れましたが、牛刺しも
頼みました。
牛のお刺身食べたのはじめてでした。
新鮮なのでお肉なのに魚のお刺身食べてる感覚で
不思議でした目!!

たまにはこういうご褒美も必要ですね🥰
幸せすぎる夜でした〜きらきらきらきらきらきら

久しぶりにたべすぎて
お腹パンパンなので今日は少し減量がんばります(笑)ぶた






posted by なぴ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ノート2(開)☡✍