アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年08月06日

朝ごはん食パン

おはようございます!
今日は朝ローソンに行くと
ほぼカニを発見しました目

私カニが大好きでお客さんとかに
かにの話をよくするのですが、(笑)
これが美味しいときいて、今までみたことなかったのですが、普通においてありました!きらきら

カニカマよりは美味しい!
けど私のカニ愛ではなにか物足りない涙ぽろり
ような気がしました。。
早く寒い季節になって、かにの食べ放題行きたいですね光るハート
ボイルがにつるんって剥けるときは
最高に気分がいいですチュー2
死ぬ前には絶対に蟹食べまくるって決めてますチュッ

今日の私のカニ愛でした🫶
IMG_7020.jpeg


posted by なぴ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ノート2(開)☡✍
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック