アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年07月28日

遊んだ

久しぶりに友達とお話しました!♡⃛
ずっと家に篭もりっぱなしだったから
発散できた!楽しかった〜!!
人と話すのが1番ストレス発散チュッ

最近できたらしい近くのカフェにもいきました!
A47B66EF-0900-46C2-9C61-B895C39B3D3E.jpeg
ドリンクが、、高いっ、、顔3(かなしいカオ)
物価安くて生きやすい時代に
早くならないかなぁ(笑)

接客もよくて、落ち着く雰囲気のカフェでした100点満点きらきらきらきらきらきら
夜ご飯はスシローで炙りをたくさんたべました!
一番のお気に入りはシーサラダ軍艦です!!
ほんっとうにおいしくて5皿はたのみます!
食べたことない人は本当におすすめなのでぜひ♡⃛






posted by なぴ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ノート2(開)☡✍