アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年07月23日

今日の日記🩷

今日は遠い所まで友達に会いにいきました( ˊᵕˋ*)
生まれた町で初めての電車、、🤣
電車から海見て山見て久しぶりの自然に癒されましたきらきら



お昼ご飯はそば茶屋です!🍽
ナスの煮びたしそば食べました🤤
めーちゃめちゃナス美味しかったです!
IMG_6525.jpeg


待ち時間、ミスドでドリンクも頼みました!
イチゴシャーベット美味しかったウインク
今ミニオンのドーナツ出てて可愛い熱!!
けど、お腹すいてなくてジュースだけ🤣
贅沢な1日でしたきらきら

1E96773C-1393-4CD1-8949-9CBEC8475DF7.jpeg262EAF9D-A611-406B-A4E9-C7A47C2A1CBC.jpeg
posted by なぴ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ノート2(開)☡✍

日記ノート2(開)☡✍

こんばんは太陽
今日も暑いです🥵

インスタで趣味垢初めて、たくさんの方と
お話できて嬉しいです目がハート
皆さん優しい〜チュー2きらきら

同じ趣味の方なので色んな方と話盛り上がって、
今日も楽しいいい日になりましたてれてれ🩷

お昼ご飯のマルニラーメンラーメン






IMG_6450.jpeg

食べるの好きな方とたくさん繋がりたいです泣き笑い