アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

レビュー★ダイエットサプリ「マルチスリムワン」

こんにちは♪

食べることがだいすきなtomocaです。
ごはん以外にもお菓子やらパンやら常に何かしら食べています(笑)

そんな食べるのがだーい好きな人に強い見方!
マルチスリムワン」を試してみました。


うれしい成分がたっぷり♪

私も万年ダイエッターですが、悩みもたくさんあります。
お通じが良くなかったり、運動が長続きしなかったり、だんだんストレスが…!

この「マルチスリムワン」にはうれしい成分がたくさん入っています。

【スッキリボディに燃えたい!】
L-カルニチン L-酒石酸塩
フォルスコリー
α-リボ酸

【食事が気になる!】
キトサン
サラシアエキス末
白インゲン豆エキス末

【体の中からキレイになりたい!】
メリロートエキス末
コーンシルクエキス
トコフェロール

【スッキリしたい!】
ラクトフェリン
センナ
デキストリン

ひとつのサプリにこれだけの成分が入っているのは、かなり珍しいと思います。
色々なサプリを飲むことを考えると、経済的にもお得♪

試してみた感想

箱を開けると1回分が個包装になっています。
持ち運びにも便利そう!

image-209a3.jpg

粉末状のサプリで、お水などで飲みます。
味はラムネのような甘酸っぱい感じ。

お水がなくてもおいしくて食べるように飲めちゃいます。
でも私は、お水がほしいです(笑)

結果は…
目に見えてやせた!と感じる前に、お試しサイズがなくなりました。。
でも2日目にはちょっとお通じが良くなった!

お通じの悩みを抱えていた私にとっては、かなり嬉しい効果でした。
だってとにかく食べるのだいすきなんだもの。。

やっぱり腸の健康もダイエットには重要だと思うのです!!

ダイエッターの悩みはこれ1つでOK!【マルチスリムワン】


応援クリックお願いします♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3570063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tomocaさんの画像
tomoca
食べることがだいすきな新米ママです。 待機児童で職場復帰できず(;´Д`) プチ節約の日々から、ネットで生活費稼ぎへ。 自分の好きなものを紹介したり、まとめて行く予定です♪
プロフィール

応援クリックお願いします!


♪おすすめコーナー♪

アンケートに答えて
おこづかいGET!
マクロミルへ登録

ダイエットの悩みは
これひとつでOK!



便秘や冷え性、
女性特有の不調にも!



最大2%の高還元率
メインで利用中!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。