アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前tomoca
年齢20代後半
全国のママ一人ひとりが自由を手にすること!
星座しし座
出身地東京の下町。
職業派遣OL
趣味お芝居とダンスはお休み中、今はお料理!
家族構成夫と0歳11ヶ月の娘と3人暮らし
最近ハマっていることオンラインのキャリアアッププログラムを学ぶこと♪
子供が小さいうちは外出も大変で、家にこもりっきりになりやすく、ストレスもたまりやすい…。
そんな状況を変えるべく、最近オンラインで学び始めました。
いつしか仲間がたくさんできて、気付いたら遠出もできるように(*^^*)
きっと全国にも孤独な思いをしているママはたくさんいるはず。
そんなママたちに、少しでもお役に立てればと思い、現在活動中です。

このブログも、最初は節約情報をメインにアップしていましたが、お金が入ってくれば節約する必要がないことに今更気づき…笑。。
今ではネットで稼げる時代なので、ママでも稼ぎやすい情報も併せてお伝えしていきます。

副業って悪いことじゃないよ!
怪しいものばかりじゃないよ!

というブログです〜
プロフィール
tomocaさんの画像
tomoca
食べることがだいすきな新米ママです。 待機児童で職場復帰できず(;´Д`) プチ節約の日々から、ネットで生活費稼ぎへ。 自分の好きなものを紹介したり、まとめて行く予定です♪
プロフィール

応援クリックお願いします!


♪おすすめコーナー♪

アンケートに答えて
おこづかいGET!
マクロミルへ登録

ダイエットの悩みは
これひとつでOK!



便秘や冷え性、
女性特有の不調にも!



最大2%の高還元率
メインで利用中!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。