アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

一条明
失業生活コンサルタント、失業を経て自らも失業生活を送っていた、、、すると、 「えぇ、ホンマにぃ?!」と、失業保険の裏側を目の当たりにして、それを逆手にとった賢い失業生活を過ごす。 現在は失業者のための良きアドバイザーとして、失業生活コンサルタントとして活躍中。

最近のイチオシはココ!


失業者と節約大好きにオススメ!
スーパー懸賞サイト GetMoney!【無料会員登録】
今日現在(2008/6/3)ですでに数万円ゲット!



  • seo




リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月30日
500円を手に入れる方法
500円を手に入れる方法、、、の前に、、、



働いているときにはできなかった、あんなこと、、、こんなこと、、、
せっかくだから、いろいろやってみませんか?



まずは、、、ボケッとしましょう(笑)!

せっかくの自由な時間、、、
あなたは今まで働きすぎたんですよ、、、自分にもごほうび。

二度寝するも良し、三度寝するも良し、、、起きないも良し(笑)。
家族と過ごすも良し、恋人と過ごすも良し、、、一人で過ごすも良し(笑)

どうですか、そんな優雅な時間。


ただひとつ提案です、せっかくの長い人生の、こんな一時。


今の自分の記録を残してみませんか?


私は周りの友人にも、失業生活の相談をしてくれる人にも、あることを勧めています。
それは、、、ずばり、、、

・・・自分の日記を残すことです。

毎日のことを少し書き留めるだけでいいです。
いろんな思い出や、気持ちを書きとめてみませんか?



こういう失業ライフも、本当に素敵なんですけど、どうしても一点気になることが。
そう、、、これってとっても多いんですけど、、、

そう、一日一日を無駄に過ごしてしまいがちになることです。


だからこそ、日々のことを少し書き出してみるのです、そうするだけで、だいぶ違います。

「えっ、でも、面倒だなぁ、、、」

フフフ、今は昔よりも便利な時代になったんです。
せっかくのIT社会、、、日記をインターネットウェブログで残すんです!

そう、、、今、はやりのブログです。


もちろん、無料でね(笑)。


さぁ、、、自分の日記書いてみませんか?とっても簡単ですよ!(無料)

私もブログ、、、というかホームページを作っていますが、これだけでも、
とっても有意義な時間をおくっています。

ちなみに、このFC2ブログ(blog) は本当に簡単です、しかも軽い。

大手のブログサイト(楽天・ライブドア)って、時間帯によってはアクセス集中してしまい、
めちゃん重くなるっての知ってました?(私持ってたのに、辞めました(笑))

あなたも、是非、チャレンジしてみてはいかがですか?






・・・えっ?!




「500円を手に入れる方法?!」って。



そう、、、それで、そのブログを作ったら、それをココに登録してみてください。
もちろん、登録無料。


そこでアフリエイト作るんです!

そのブログの中で普通にいろんな記事を書いたり、思い出を書いたり、、、
そして仲間を増やして、、、A8仲間を増やすんです。

すると、あなたに500円が振り込まれます。



簡単でしょ?!







いやぁ、凄い人もいるんですよ、ホンマに。




やらなそんそん、、、、



この記事のURL
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
失業保険

ハローワーク

就職

転職

雇用保険





カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。