アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月19日

100kmウオーク 練習/対策

過去の練習は、何も考えず 距離を歩くだけでグズグズ。
練習後、あちこち体が痛い、膝が痛いなど…
ここまでの私の経験から皆様に伝えられるのは、無理はしないでだけ。
これからは、少しは役に立てる記録をしたいと思います。

【練習記録】
 距離 15.69km
 時間 3時間12分 (朝7時頃スタート)
 歩数 20991歩
 平均 12分7秒(休憩時間も含む)
 天気 曇→雨 気温は高くないけど 湿度が高い

 今回は、歩く姿勢を意識してみました。
 手を振って 胸を軽く張って 視線は前
 歩幅は、ほんの少し広くすることを意識しました。

【感想】
 通気5本指ソックス、シューズの中ですべる気がする。
 後半の雨で、シューズが濡れる… 靴の中 気持ち悪い。
 シューズ底 もう少し厚めがいいかも…足裏が痛い。
 雨の日の 帽子、カッパは必携。
 手がむくんだ… 手の降り過ぎが?

靴カバー 防水 シューズカバー レインシューズ シリコン製 レインシューズカバー Mサイズ Lサイズ 長靴 カッパ スニーカー ###靴カバーGJXT-###

価格:777円
(2022/9/19 10:32時点)
感想(4件)


posted by nog92 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11595048

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。