アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

某サイトの方のお仕事に関して・・・ぶちぶち

詳しい内容は、書けないので触りだけを書いてしまいましょう。

そこってもウェルク問題になったキュレーションメディアと同じ形態になっているのですが、
ここの担当の人の連絡は本当にいつも上から目線!!いや採用されたといっても??あれって何??


う〜ん、常に上から目線のメッセージで気分が最悪ですし、内容にしてもキーワードが多い?!!!
普通に書ける人は書けますよ。
でも、これって、変じゃない?!!
キーワードの指定が多いし、数が多い?!!
それもね・・・検索に引っ掛かるためなんですよね。

そのためのキーワードの規定がうるさいし、本当に何これ?数も多い?!!
それにタイトルなどなど・・・
そりゃ、文章がおかしくなるよ!!


メッセージもいつも上から目線なんですよね!!
ここって・・・
昨日のメッセージも何これっという内容のモノがあって、自分はやっていないのに、
それを指摘してきた・・?!!

だから、自分のことをはっきりと説明をしましたよ。

あのね、ちゃんと、修正をした後に連絡はします。

片方の方はね・・・・かなりわきあいあいとやっていますよ。
めーるのやりとりも、色々とやっていますからね。

だから頑張ることができるけど、片方のは・・辞めていいかなと思っている・・・・。
(独り言ですよ。)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6030302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。