アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月11日

寝過ごしました。

 実は地域での大掃除の日でした。
うかつにも寝過ごしたんですよね。

 いや言い訳を色々といいそうですが、正直に言うと寝過ごしたことです。

今は右手が痛いみたいです。


 腱鞘炎ということもありパソコンの作業は途中でやめときます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

在宅詐欺で学んだこと

 クラウドソーシングではないところの在宅ワークは引き受けないことにします。

 それから、単価が多いのは浦があること。

 確かに裏がありすぎました。

 電話だと言葉の魔法にあうから時間をおくことが大事!!
 確かに、だから翌日に電話があったんですね。

ということで無事に逃げることができたのですが、本当に怖かったです。


2016年09月10日

やはり指が緊張しているのが分かります。

 実は下書きをしているときはパソコンではなくてポメラなんですよね。

そっちの方が打ちやすくやりやすい。

パソコンだとなんか小指が痛い。

腱鞘炎でしょうかね。


だから、色々な仕事をしているときはポメラで必死に下書きを

安心安全なお母さんの願いを未来有る子供たちへ






安心、安全のたべものを子どもたちのために、お母さんの願いはいつもどこでも同じことを感じています。
 
 食べものは、命を育てるものです。
 工場で管理されて作られるモノではなく、子どもたちにとっては成長の糧ににあるものです。

 その願いから作られてきた生協は、豊かなくらしをサポートするために、それぞれの生活のリズムにあったサービスを提供をしています。
 
生活協同組合連合会コープネット事業連合は、そんなあなたを支えています。
 未来のある子どもたちのために、そして大事に育てる優しい母親の思いで作り上げた関東の生協のネットワークです。






こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

紙とデジタルで生活のあふれる情報を





 
昔なら、当たり前のように食卓の上には新聞が置かれていた時がありました。
 1面から読み始めるお父さん、3面記事を見たがるお母さん、そして4コママンガが好きな子どもたち、今日の番組を尽かさずシラベようとするおばあちゃんという平和な風景はなくなり、新聞にしてもやがては邪魔な存在しかならない時代の中でも、世の中は動いています。
様々な事件や生活情報をあらゆる人に対して伝えるために紙とデジタルの新聞としてみなさまに新しい情報を伝えていきます。

 紙だけでは、読むことが難しい天声人語を過去1年分読むことが出来るし、新聞の文字が読みにくいとあれば、拡大もできます。
 
 それに他の地域で発行している地域版も手元で読めることは嬉しいサービスとは思えませんか?
 しかも、新しいレシピの開発にも、美味しい料理を食べたい時にも参考になる食べログやクックパッドも利用出来ますから、本当にお得なデジタル配信サービスです。


こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



現在は仕事中です。かなりきついですね。

 ただ今のところ仕事中です。 
 本当にかなりきついのが現状です。

 締め切りに間に合うように打ち込む作業ですが参考資料がない時には本当にパニックになりますし、それから自分の専門外ならとてもあわてています。


 ということで、今日の納品に間に合うためにがんばりましょうかね。

でも正直に言うと目を使うパソコンと指を使うパソコンはやはり要注意の毎日を過ごしています。


こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

在宅ワークに興味があるけど必要な資格などが知らない。就職するのにも資格がない。学校がないから通信教育しかない!!!!!

 仕事を辞めた後に、私は就職活動をしても履歴書を送っただけで後はなしのつぶてです。それが何回も何回も繰り返している毎日です。

 その中で在宅ワークという仕事をみつけました。

 でもどのような資格があるのかさっぱりとわかりませんし、仕事の進め方もわかりません。

 それに学校もどこにあるのか分からない状態です。

どうしたらいいのか、偶然にあるHpがくぶんという通信教育の存在を知りました。


 その中で自分の興味のあるコースを受講しました。

 在宅ワークの心構えなどや仕事の進め方も知りとても参考になりました。

201305131042255290.gif

こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村




ちょっとしたへそくりが欲しい時に利用していました






 子供が生まれたばかりの頃に在宅ワークに興味があったのですが色々な事情で断念していたのですが、やはり子育てに時間盗られてしまうこともあるし、在宅ワークにしても時間的にゆとりがない時に浴していたのがポイントサイトでした。

 かなり楽しんでくじとか買い物とかやっていた時のポイントの加算されたりしていたし、おかげでちょっとしたへそくりがたまっていて嬉しかったです。

今は色々とコンテンツもあるのでパソコンが苦手でもちょっとへそくりを貯めよう。とか、在宅に興味がある人はここからあそんでみたらどうでしょうか?



こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

勉強をしなければならない時がきています。

 今のままのスキルだと無理だと気付きました。まずはどれから始めればいいのか分からずにいましたが、今は分かっています。
参考資料を手に入れて、ちょっとしたスキルを磨くことんしました。

本当にいつでも勉強は大事なものだついつい感じることができました。






 
人気ブログランキングへ
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。