アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

難しい内容を書いているので一休み一休み

ライティングのお仕事があるのですが、それがかなりシリアスな案件なのですよ。
 個人的には文化的なのよりもシリアスな内容の方が好きなのでそれを楽しんで書いているけど、やはり内容がかなりきついので一休みしています。


 雨はようやく一休みしていますが、また明日も雨ですね。

嫌ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。

他のクラウドソーシング見たら散々な内容ですね。

メインのクラウドソーシングはなかなかにいい感じの成績を収めているのですが。ほかのは散々な結果です。
だって、アンケートしか答えてないもの文章も日記だけだし、案件も難しい死という理由でそこを利用していなかったけど、今回からはちょくちょくと利用しましょうかね。

 そう思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。

今日は福岡は雨ですね。なんか寒いしやる気が出ないのは

 今日は福岡は雨です。昨日までの天気は何だったのか分かりません。
本当に昨日までの厚さに比べたら寒いと感じます。

温かいうどんがとてもおいしい季節になりましたね。
そんなことを一言つぶやいています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。

シミなどで拭けて見えられる方に朗報です




日焼けしてしまい、ケアを怠ってしまった若いころの報いを受けている方々。
今はシミやそばかすなどのお肌の悩みでつらい思いんなられています。
年齢よりも10歳年上に見られて気持ちを落ち込んでいる方々に
お勧めできるのがプラセンタです。
詳しいことを知りたいなら、ここに飛んでくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。

革ジャンは昔は高かった・・でもこれなら




昔、好きだった音楽関係で、革ジャンというのは必須アイテムでした。
 もう、シンプルな黒の革ジャンをはおってジーンズを履いてから、お気に入りのライブを楽しむ。

 もう、本当にあの頃は月給の半分が革ジャンでした・・・
でも今は、手軽に手に入るなんて嬉しい。また欲しくなりました。
こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

福岡は雨ですね。憂鬱な雨です。

 福岡は雨です。なんともいえないですね。
 今朝は久しぶりの辛子明太子でした・おいしい。これに一時期は毎食後と食べていた思い出があります。
本当に、美味しいんですよね。

そんなことで今はジィと自宅でいます。

さてさて。お仕事を開始しますけど

 さてさて、お仕事を開始をしますけど、でも本当に他のはさっぱりと承認率が見事に低い
最初からの仕事をしなければならないので頑張るしかないと思います。
では、では失礼します。

おはようございます。

 おはようございます。
 いや、ブログを書いているときになるのは、ブログのランキングが特に怖いですね。(笑) 本当に意識してしまいます。
それで、かなり更新をしようと意識的に動いてしまいます。


 そんなことももあり、今日も順位が下がると落ち込んでしまっています。

2016年09月11日

在宅ワークでイメージすることは?在宅介護ではなくて・・・

 在宅ワークをするとの言葉に、福祉関係の職場の同僚がもしかしたら在宅介護だと思っていたらしい。
違います。在宅といっても家でやる作業と言ったら、内職なの?かわいそうなのね?
 確かに、イメージ的には内職と同じように思われています。

そんなことで、在宅といえば普通に家で商売をしている人なども入ってるらしいのですが、さすがにそうですね。
家で店とかやってるとそのまま家にいながらの仕事ですからね。
ということを前に話したことがあります。

 在宅ワークのことは一般的に浸透していなくて説明するのが大変です。
しかもほとんどの人が内職と同じように思ってるのが悲しいです。


でも、大企業の方だと、テレワークといって会社の仕事をしている現場が自分の家ということらしい。

ということで一般的に浸透していないし、職業の書く欄は主婦と書いている姑息な手段をするのもあいまいな位置にあるかもしれませんね。

こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

在宅ワーカーってお気楽な仕事では?

 時間的に縛りはないし、本当に休みたい時に休めるお気楽な仕事だと思われているのですが、それはありえません。

 とにかく仕事を得て報酬を得るのですからね。

 だから最初から月給というものは存在しないんですよね。
 ひと月の収入が保証されていないので、自分で努力をしなければならない。

 スキルを磨くのも当たり前な世界です。

 誰にでもできるのうたい文句にパソコンを初めて買って初めて扱う人にとっては無理な話です。

 それは仕事だからでです。文章にデーター入力などパソコンの関係の初心者でも簡単にできると感じに思われがちですが、ある程度のパソコンを動かすだけの知識が必要になってきます。

 ワードや起動の仕方が分からない。パソコンは生まれて初めてだからわからない。
キーボードを使わなければならないの?なんて思われるけど、実際にはちゃんと打てるようにならない人は10文字が限度だしクリックだけしかでできないです。
 言葉の知識もちろん必要ですし、コピペの意味を知っとく必要はがあるのですよね。

クラウドソーシングに登録をしたけど、仕事がなかなか来ないと待っても無駄なことです。
ここでは仕事を得るためには、仕事を探して簡単な仕事をすることから始めます。

 文章を書くにしても調べることが基本だから調べることが苦手な人はここで行き詰って相談してしまう。

 いや、なんでもわからないことは質問すればいいなどは学校やそれからふつうの仕事ではないんですよね。

質問する前に自分で調べる。パソコンのこととか、仕事の関係とか・・・
本当にそれを感じている毎日です。

でも毎日が刺激的で時間を忘れてパソコンに向かいあうことができる人にはあっているかもしれない。
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。