アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2024年05月23日

ロピアで買い物





ロピアで買い物


ロピアで初めて買い物をしてから
自分のスーパーの買い物の分布が
変わったのを感じます


ロピアのお肉の美味しさと
安さを知ってしまった今では
まとめ買いの予算を
どーんと超えて
買ってしまうこの頃
20240520_120201 1.jpg
ピザも熱々がどんどん作られて
並べられて行くので
美味しそうでたまりません
安いし
思わず買ってしまいます
20240520_120201.jpg
下にあるのは
焼き鳥のももとハツとハラミ
串にささってない状態のもの

これが本当においしかったです
止まらない罪深いお味です
つまみに、おかずに
多いかなと思ったけど
2パック買いました!
でも正解でした♡
(1パック結構大きいですが)
子どものおかわりが
止まらなくて
足りないくらいでした
20240522_154944.jpg

そして
羊肉も安い!
牛タンも安い!
ボリューム感もあります
(珈琲のペットボトルと比べてください)
20240522_154933.jpg
100グラム119円です
安いですよ
お味も美味しかったです

20240520_115553.jpg
目を奪われる
大きいはみ出し寿司は
当然のように買っちゃいます
20240520_120129 1.jpg
とろたくも
かぶりついたら
幸せの味!美味しいのです
大きさも2リットルの
ペットボトルと比べて見てください
おおきいでしょう?
20240520_115548.jpg
他にもなんやかんやで
一万円超えの
買い物をしてしまいました

現金Onlyなのにね!
(私は普段はキャッシュレス)
でも却って良い面もありますね
クレカで払って
カードのポイント貯めるのも良いけど
ロピアは
その分本当に良いのもを安く
してあるのが分かるので
買い物に充実感があります
IMG_20240520_100107~2 2.jpg
こういった企業努力で
とことん
安くしているんでしょうね

欠点としたら
どれもこれも
買いたくなって
予算オーバーになることですね

皆さんはどんな
美味しいお気に入りを見つけますか?







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール