アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(5)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(5)
料理(11)
内職(10)
生活(42)
お菓子(4)
仕事(12)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2023年12月02日

クレージークルーズの感想(ネトフリ)

エックスサーバー


kure-ji-kuru-zu.png

Netflixの
独自のドラマ作品

豪華客船を舞台の
ミステリーなんて
ワクワク♡

そんな気持ちで見た作品でした

なので

見た感想は

『なるほど!』

でした



美男美女の

人気の俳優さんを使って

おしゃれな

恋愛映画を撮ったら

こうなったんですね


kuru.png

主人公は吉沢亮様と宮崎あおい様

miya.png

文句なく

おしゃれで美しく

豪華な作品でございました


期待している通りの作品です

見やすくて分りやすくて

豪華客船ならではのトリック


豪華客船に乗ってみたくなるような

アミューズメントや

ファッションを

存分に魅せてくれてます

非日常の

ホテルに泊りながら

移動する贅沢感を味わえます


こんな生活40日間以上続けたら

そりゃ、おかしくもなりますね

(おかしいって言い方も変ですが)

ずっと、こんな生活したい〜っ

てあこがれてしまいますね

おさけ.png


唯一庶民的なところを

感じるのは

宮崎あおいさまの

uu.png

ちぐはぐなスニーカー部分かな?

これと

主人公の吉沢亮様が

豪華客船のクルーって所が

嫌味じゃない所かもしれないです


しかし

この賢くて美しいお二人を

蹴って

他の人に目移りする人がいるのですね

この二人が恋に墜ちる様は
emoi.png

それこそ

王道ラブストーリー!

意地悪を申しますと

船から下りたら

恋が冷めるとかないでしょうね?

おさけ.png


宮崎あおい様が

子育てで最近作品を

撮られてなかったのですが

そんな

女優 宮崎あおい様に

飢えていた私には素敵な作品でした

pu-ru.png


矛盾もあるし

あり得ない状況もあるんだけど

豪華な気分を感じつつ

気楽に楽しく見られます♡

複雑な話ではありません

そして

さっくりと分りやすい作品なので

はっきり言って

2倍速で見ても話が分ります!

(誉めてます)

ぜひ

楽しい気持ちになりたい方は

ご覧ください♡


エックスサーバー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12328285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール