アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(42)
お菓子(4)
仕事(12)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(15)
ファン

2023年11月12日

マクドナルドでの発見









makudo.png

マクドナルドの期間限定

N.Y.肉厚ビーフを食べたんです
IMG_20231107_141931.jpg

正直、

どの辺がN.Y.なのか分らないけど

食べて見なければワカリマセン


食べた感想はやっぱり

NYってわからん、、、でした

そもそもアメリカ

行ったことないしね!

淡泊でした!
(個人の感想です)

肉々しいというより

ポテトサラダの味が強いバーガーだな

と思いました



最近のN.Y.ってこうなのね

って思う事にします(*^_^*)


悩む人.jpg

パンが普通のバーガーと

ちがってるんですけど

そこも N.Y.なのでしょうね
(知らんけど)


一緒に行った人は

『サムライマック』に

ハマっていまして

一番旨いと言いまして

samurai.png



安定の

サムライマックの炙りを注文

この人は

サムライマックの炙りがあれば

かたくなに

必ずそれを頼むのです






目の前で

美味しそうに食べてたので

私もそれを頼んだら良かった

なんて思いましたが



ふと気がつくと一瞬で

相手は

食べ終わっており

IMG_20231107_142557.jpg

食べ終わった後の紙が

きれいにたたまれてありました

きれいでびっくりしたんですよ




こういう所で

上品だか人間性だか

判断されるのかも(^_^;)

なんて思ってしまいました

ゴミになるから

どうでもいいんだけど

食べ終わってからきれいって

美しいなと思いまして
(変な日本語)



『写真撮らせて!』と言ったら

『なに珍しがってんの』と

冷たい目で見られましたが

撮りました!

こういうところって

なんだか分らないけど、見てる方が

とても気持ち良かったのです

それだけの話ですが



そういえばマクドのバーガーの包み紙

袋状にのり付けしてあって

こぼれにくくなってました

その袋状の所の

写真撮るの忘れました!

それが言いたかったのに!

でも

食べやすいのです!

以前から

こうなってましたっけ?


って思うくらいですから

以前は

そうなってなかったんだと

思います


これには目がテンで

これまた発見で

感心してしまったのでした!


ちなみにdポイント 楽天ポイントは

来年1月14日までは使えます!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12300063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール