アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月23日

マックカフェ(チョコフラッペ)





20230721_123715.jpg

暑いですね

外に出たくないけど

用事があれば出ます

あまりに暑いので

フラッペ食べてみました

(ダイエット中とか嘘でしょ)


フラッペ.png


スプーン付きのストローが付いてきます

まずはチョコの凍りの部分を

ちゅーっとストローでいただいて、、、



え?

クリームからじゃないかって?


このクリームって

アイスクリームじゃないんですよ

生クリームの泡立てたもので


すぐには溶けないんですよ

だから後でゆっくり

食べても大丈夫なんです


CMでやっていたように

このクリームを

ポテトにつけて食べるのも

アリでしょう


とにかく注文して思ったのは

量がすごい

デカいってこと



コレとポテトと注文して

ゆっくりおしゃべりするのもよし

フリーWi-Fiでお仕事するのもよし

暑い外回りの救世主になるかも

そういうのもありでしょ


ゆっくりフラッペを溶かしながら

頭を冷やしつつ

糖分もとって

パソコン開いてお仕事するのも

アリだと思います♡

なんてたって


おいしかった!


また食べたい!

20230721_123713.jpg










ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール