アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ノアレロさんの画像
ノアレロ
どーもどーもブログ初心者のオイラです。 低年収 低学歴 社会的底辺 三拍子揃った人間ですw 生活水準をライスワークからライフワークへと変貌するために 日々無駄な努力を惜しみなく発揮していきたいと思いますw 稚拙な文章力しかありませんが、生暖かい目で30m離れてブログを見て頂ければ幸いです。 ありのままのオイラを投稿していこうと思います。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月23日

途方に暮れた休日




こんにちは、水道料金を払い無一文のオイラです。
現在23の3底(低学歴・低収入・低能力)ですどうもw
稚拙な文章力ですが、生暖かい目で30m離れてから閲覧ください。
コメント募集中です。

暇つぶしの散歩

いつものごとく身支度を整えて今日は何をしようかと考えていたけれど、水道料金を払う以外の予定もなく、
スマホをいじっていました。
けれど、このままネットダイブもありだが一日中家にいるのもどうかと思い、水道料金を支払ついでにブラブラ散歩をしてみるかと家を出てみた。
普段は、アパートと会社を行き来するだけで、散策などしたことすらなかったから新鮮な気持ちを味わえた気がする。
運動不足のせいか、1時間程度の散歩でクタクタだW
家の近くが川でなく、海であれば1日中座ってぼーと眺めていれたんだがね。

同世代の連中は、今頃どんな休日を過ごしているのだろうか。
オイラは、TwitterやFacebookを眺めると嫉妬で人を呪い殺せそうになるから極力見ないようにしている。
隣の芝生は青く見える現象だろうか?
オイラは、オイラ。他人は、他人と心に言い聞かせているにもかかわらず悲しい気持ちになるな。
あ〜人生を変えたい。
暇は、悲観的になるから恐ろしいな。
っと暗い気持ちになったオイラであった。






20200223_135545.jpg
 
posted by ノアレロ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9654340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。