アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ノアレロさんの画像
ノアレロ
どーもどーもブログ初心者のオイラです。 低年収 低学歴 社会的底辺 三拍子揃った人間ですw 生活水準をライスワークからライフワークへと変貌するために 日々無駄な努力を惜しみなく発揮していきたいと思いますw 稚拙な文章力しかありませんが、生暖かい目で30m離れてブログを見て頂ければ幸いです。 ありのままのオイラを投稿していこうと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月12日

布マスク

こんにちは!コロナの影響の波がついに地方にまで押し寄せて来たけど、どこ吹く風のオイラです。
いやはや、地方ですら自粛ムードが日に日に強くなったと実感が沸く日が来ようとは。
スーパーに行ったら、缶詰、パン、パスタ等が軒並み売り切れだったよ〜困り
マスクをしようにも、売り切れているしね。
嬉しいことに会社から素敵な布マスクを支給して貰ったんだ。
15866892532904382394473625644801.jpg
お国も餃子マスクではなく、このぐらいのデザインのマスクを支給してくれたらグッドなのになと思う今日この頃。
posted by ノアレロ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。