アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

もうすぐひな祭りですね!!

かわいいですね癒されます。親父がこんなこと言うと気持ちわるいですが…。

でもかわいいですね!!
2024かわいいもの1.jpg

こんなことしてしまいました。ひな祭りですから

2024かわいいもの2.jpg

脳のトレーニングしてみませんか 2ケタ暗算マスタしましょう!!

脳のトレーニングしてみませんか 
 2ケタ暗算マスタしましょう!!


インド式計算1-1.jpg

インド式計算1-2.jpg

第17回 脳育パズル 解答

〇を丸ではなくエンと読むと

エイリン
エイタン
エアコン

となります。

インフルエンザB型 大流行!! 近年にないこと!

花粉症の人が、インフルエンザに罹ったら二重苦どころではないですね。
考えたくもありませんが。



infurubenza.GIF
oyajiinful.JPG

満開の桜の前で

髪の毛が生えてきたような気分です。
これでも幸せです。


2024っちゃんと桜.jpg
プロフィール
晴耕雨読さんの画像
晴耕雨読
長い坂道を歩いてきました。「まさか」という坂も経験しました。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド