アフィリエイト広告を利用しています

人生は長い坂道を歩くがごとし

名前晴耕雨読
誕生日毎月28日が月誕生日です。
年齢残り少なくなりました。
性別男性
ほうれい線を消したい
長所優しい性格
短所ほうれい線が目立つこと
血液型O型
星座射手座
住所静岡県静岡市
出身地静岡県静岡市
職業自由業
趣味歴史探訪
特技誰にも優しくできる
似ている有名人お地蔵様
家族構成人になつかない金魚6匹と暮らしています
チャームポイントお茶目オッチャンめではない
好きなもの可愛いものが大好きです。猫とか
嫌いなものラッキョは今でも食べられません
最近なこと
私の自慢お地蔵様のような優しい性格
今だからごめんなさいあなたのこと好きじゃなかったかもしれません
今欲しいもの美顔器
最近ハマっていること
愛についてまぼろしー
プロフィール
晴耕雨読さんの画像
晴耕雨読
長い坂道を歩いてきました。「まさか」という坂も経験しました。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド