アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

警察官が知りたい中国語

私が最初に教えた中国語は、日本人の「警察官」の方でした。

中国人による犯罪に真剣に取り組む警官の姿はご立派と思います。

それは、中国語の「待てぇ!」「逃げてもムダだ。止まれ!」という中国語です。


今、書店では「サルでも分かる」「10日間でペラペラ」「聞き流すだけ」「寝ながら出来る」 という本が、ヒットするそうです。 

本を読んだだけで、英語や中国語の読み書き、会話が出来る人が、あなたの周りに何人いますか?  これは誇張しすぎですよ。

こんな方へ

中国語の本を買ったけど、最後まで読まずに挫折しました。
年齢的に中国語を始めるのは遅いと思う。
忙しくて時間が無い。
興味はあるんだけど、発音が難しくて踏み出せない。
これからは中国の時代。将来性を考えると何か得する事がありそう。
仕事で使うけど、早期に習得する必要がある。
「10日間で簡単」という本、教材はどれも似ていて、うんざりしている。
中国語教室は、かなり高額だから、かなり思い切らないと始められない。
最短の時間で、本気に身につけたい。


千葉県市原市で中国語を習いたい方のお手伝いをしています。レッスンは安心なマンツーマン式。中国語習得のことなら私がお手伝いできると思います。

語学の学習って、最初はとっても不安に思うでしょ。でも、お試しで気楽に始めたはずが、楽しくなっている。というのが、「えっちゃん式」。 「入会金不要」。




※ 日本、韓国、中国の映画ドラマの無料視聴方法についても 教えています。


国際結婚



私が導く、美しい中国人女性との生活

中国人女性との結婚に限り、結婚までのコーディネイトや結婚サポートをアドバイスいたします。

私も中国人女性として、日本で20年間生活する中、国籍差別、いじめ・嫌がらせ、中国批判も多く受け、人並みの苦労をしたと感じます。

田舎で生活すると外国人の差別観は特別で、私が中国人と知ると急に相手にされず、PTAの出席でも「悔しい想い、差別感」を沢山受け・・・・・

国際結婚ボランティア

中国人女性と国際結婚される方、されている方で、お困りのことがあれば協力できると思います。

私の仕事の合間協力となりますので、その都度相談しながらおこないます。


国際結婚紹介会社を使いたくない方


【ボランティア協力】
  ・中国語翻訳(手紙、電子メール、レポート)
  ・中国語通訳(国際親善・パーティー)
  ・中国人の日本語勉強(日常会話、習慣、運転免許、日本語1級検定、他)
  ・日本人の中国語勉強(日常会話、中国語検定を目指す方など)





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。