アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月24日

感染が拡大コロナウイルス【日本国内感染者850人超】

02F7880E-BB9D-4428-9848-B50069A75CD0.jpeg

感染が拡大している新型コロナウイルス!
国内感染者も850人にと増えつつあるなか、私達はどう防いでいけば良いのか?

うがい・手洗いだけでは防げない・・・かと言ってお店にマスク・アルコール類は売り切れあせあせ(飛び散る汗)

またコロナウイルスは潜伏期間が14日以上となっているので誰がかかっているのかも分からない状況!

現時点で多分予備感染者も含めたら1000人以上は感染していると思われる。
その感染している人が誰なのか分からなければ防ぎようがない


国は人が多く集まる場所には行かないようにと訴えているが、それで感染拡大を防ぐ事は出来るのでしょうか?

1番厄介なのが、中国で1度感染した人が再度感染すると言う報道がありましたが免疫も出来ないと言う事が1番厄介な問題です

これから1・2週間が感染拡大のピークと言われているが、本当に終息に向かうか今後の国の対応対策に期待したい!




スポンサードリンク

posted by シマ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイルス

2020年02月22日

今話題の【ポイ活】生活!スキマ時間にちょっとお得にお小遣い稼ぎ

E5F1B6F8-903C-4CBC-A793-66F32A9D24BB.jpeg

今話題のポイ活とは?

『ポイ活』とは「ポイント活動」の略で、ポイントサイトやポイントアプリを使って、従来のお店で付与しているポイントに加えてポイントサイトのポイントを貯める活動のこと。

ポイントサイト内で掲載されている商品広告のリンクを経由して、普段のネットショッピングや旅行予約、サービス利用することで、普通に利用するよりも大幅なポイント還元を受けることで、お小遣いを得られることから、近年節約や副業の感度が高い層の間で注目を浴びています。








無料で始めるアメフリでお小遣いゲット!

使い方はカンタン。ゲーム、アンケート回答などでポイントを貯めよう。貯めたポイントは10pt=1円でギフトコードやマイルなどに交換できるよ。

アメフリに無料登録!

「ポイントを貯める」ボタンを押して広告案件に取り組もう


広告が承認されるとポイントが貯まるよ。
貯まったポイントはギフトコードなどに交換!








お買い物前にアメフリを経由するだけ!

Yahoo!ショッピングやLOHACOなど、いつものネットショッピングが、アメフリを経由するだけで、お買い物額に応じてポイントがどんどん貯まる!
貯めたポイントは現金やギフトコードなどに交換(10pt=1円)。
これまで我慢していたものも買えちゃうかも!








ポイントがWで貯まる!

いつものネットショッピングの前にアメフリを経由するだけで、ショップのポイントとは別に、ギフトコードや現金などに交換できるポイントが貯まります。

アメフリはいつものお買い物を、もっとオトクにできるサービスです。





スポンサードリンク

posted by シマ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年02月18日

必ず入れておきたいアフィリエイト初心者におすすめ広告サイト!

アフィリエイト初心者の殆どの方が登録しているA8.net広告サイト!





初心者に安心安全アフィリエイト広告サイト【もしもアフィリエイト】


スポンサードリンク

2020年02月16日

花粉症が辛い時期!花粉の室内侵入を防ぐのは無理!?効果的な対策とは

8C314D38-FBF6-4A25-B7EA-832ACFC6AA20.jpeg


花粉症の症状
花粉が飛散し始めると現れる、くしゃみや鼻水、目のかゆみなどの症状。室内なら安心…と思いきや、実はあなたの衣服や髪に付着して花粉もそのまま持ち込まれているようなんです。
花粉から室内環境を守るポイントはあるのでしょうか。室内の花粉事情について医師に話を伺いました。

花粉は年間通して飛散中!





毎年2月から5月ごろまで、北海道や沖縄を除く日本各地ではスギ花粉が広範囲で飛散します。またスギ花粉以外にも、ヒノキ、シラカバ、イネ、ブタクサ、カモガヤ、ヨモギなど、様々な花粉が年間を通して飛散しますので、完全に花粉を避けて生活することは難しいと思われます。
花粉は人の髪や衣服に付着し、室内に入り込む

花粉は空気中を漂っており、空気の入れ替わりとともに室内に入り込みます。部屋の換気だけではなく、外干しした洗濯物や布団に花粉が付着して持ち込まれてしまったり、外出先から帰ってきた人の髪・衣服などに付着して室内に入ってくるのです。
掃除だけでは取り除けない

花粉は粒子が小さく、一旦床に落ちてもまた舞い上がって浮遊したり、空中で飛び散ることがあります。掃除をしても空気中の花粉を取り除くことは難しく、人の動きや掃除機の排気によって再び舞い上がることも考えられます。




また、花粉は目に見えないため、きれいにできたのかどうかが分かりにくいことも除去を難しくしている一因です。

効果的な花粉対策とは?


花粉対策で最も重要なことは、室内に花粉を持ち込まないことです。





1. 花粉の飛散情報をあらかじめチェック!多い日の外出を控える


花粉飛散の時期には、天気予報や、環境省の花粉観測システムなどの情報に注意し、花粉の飛散が多い日・時間帯の外出を避ける工夫をするのもよいでしょう。

雨の日は花粉が少なく、晴天の日・風の強い日・雨のあとの晴れの日などには花粉が多くなる傾向があるかと思います。

2. 髪型や服選びで徹底的な「水際作戦」

花粉が付着しにくいよう、髪をまとめる、ツルツルした素材の服を選ぶ、家に入る前に髪や衣服をはたくといった対策が考えられます。帰宅後は服を着替えるか洗濯し、シャワーをあび、うがいをするということも対策になります。
それでも室内に入ってきてしまった花粉には、一時的な掃除と併せて、空気清浄機の利用によって花粉を取り除くことが効率的です。

3. 空気清浄機で空気中の花粉を取り除く


空気清浄機が空気中に漂う花粉を捕らえることで、室内の花粉を減らすことが期待できると思います。

空気清浄機は医療機器ではなく、選び方などについての客観的な情報はなかなか目につきませんが、一般的には、花粉や空気中の微粒子をキャッチする性能がよく、フィルターなどの定期的なお手入れも必要なため、お手入れがしやすいものがよいでしょう。

また、空気清浄機の適した設置場所については、部屋の広さや世帯環境によって異なりますが、吸気・排気の口をふさがないよう壁と少し離して設置するなど、取扱説明書に記載されている設置方法を確認し、注意事項を守って設置することが重要です。

実際に自宅に設置したときの様子を想像して選ぶとよいかもしれません。

花粉対策室内の空気を清潔に保つこと

家庭・学校・職場・病院など、人間が過ごす室内の空気を清潔に保つことは、健康のために重要です。

空気の状態は目に見えないため、対策が後回しになりがちですが、花粉を持ち込まない【対策・掃除・空気清浄機】の使用など、できるところから始めていけるとよいですね。











スポンサードリンク

posted by シマ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー

2020年02月11日

必勝BOAT RACE☆季節別レース傾向&コース別データ解析で勝率UP【in 桐生競艇】

D10030D8-28FC-4392-9069-137EEB7C9A22.jpeg

#01桐生競艇場の水面特性
●場所:群馬県みどり市
●水質:淡水
●チルト:ー0.5 0.0 0.5 1.0
●流れ・水位の変化:なし


パワーとスピード勝負
標高128mに位置する阿佐美沼の一角を利用した競争水面です。
標高の高さは出走に影響しやすい場所になっています。
パワーとスピードのある選手が活躍する傾向のある競艇場です。



四季別レース傾向

3〜5月【混戦】
1コース1着率 :51.4%
3連単万穴出現率:17.1%
✩強い追い風が吹くと、1マークは波立ちます。展示でしっかりターンができている選手が狙い目です。

6〜8月【波乱】
1コース1着率 :49.4%
3連単万穴出現率:18.1%
✩風も吹かず走りやすい水面になります。気温が上がると機力差も大きくなり、ダッシュまくりが決まります。

9〜11月【本命】
1コース1着率 :51.1%
3連単万穴出現率:15.3%
✩昼夜の気温差があり、調整が難しくなります。出足をしっかり仕上げている選手が舟券に絡みます。

12〜2月【混戦】
1コース1着率 :49.6%
3連単万穴出現率:19.0%
✩上州からっ風はホーム追い風で、逃げと差しが決まります。風が強まると水面が荒れて波巧者の出番です。


狙うならこのコース

コース別データ
image.png


image.png


image.png


image.png


狙うならこのレース

【1・6・8Rで本命番組!】
本命党1番の注目は6Rで1号艇にA級が組まれます。1Rは4号艇がA級なので連軸です。8Rは1・5号艇がA級の本命番組になっています。


image.png


レース情報予想サイトは、各競艇オフィシャルサイトをご覧下さい。
桐生競艇オフィシャルサイト


ボートレース投票アプリ








スポンサードリンク

posted by シマ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

2020年02月09日

【ファンブログ】スマホ版サイトのタイトル文字のサイズや色を変更する方法

A8.net 無料ファンブログを利用している人も多いかと思います。
私もその一人です(^^)
無料で使えて、機能も充実しているので後は記事を書いて投稿するだけなので初心者でも簡単に利用できます。

また、自分のサイトをデザイン機能を使えば好きなデザインの色に変えたりもでき、初心者に向いているブログサイトです。

でも、そのデザインも何種類かはあったとしても結局他の人とデザインが重なっているので何か今一つって感じです。

そこで、ちょっと変えるだけで他の人に差がつく方法を紹介します。

今回は、タイトルの文字の大きさと色を変える方法!

設定手順
1.画面下のデスクトップをクリック


2.デスクトップ画面で設定をクリック


3.デザインをクリックし、HTMLをクリック

6EACC1E6-DC0C-4E89-A6B1-7CEFFAE842D0.jpeg

4.スマートフォンをクリックして自分が設定しているデザインをクリック

A64F6FD5-B5BF-4F43-85DA-C9CA33EBF364.jpeg

5.上記4のデザインをクリックした後にHTMLプログラムが表示されます。

35892718-9404-41B6-8903-04B1F535DE0B.jpeg

6.HTMLが表示されたら、/* -- Header -- */と/* -- Header -- */で囲われているHTMLの場所までスクロールする


7.下図部分の文字サイズと色を変える

(色:カラーコードは#以降の数字を変える)
BE666FDB-4B30-4AD2-B6F1-048FA762E954.jpeg

font-sizeはpxの前にある数字を変えるだけ!
大きい数字を入れれば文字サイズも大きくなります

#以降の数字やアルファベットを変更するだけで好きな色に変えられる
一例:#000で黒、#FFFなら白


8.設定が終わったら画面下のプレビューで変更できたか確認

※思い通りになるまで手順7.8を繰り返す

9.最後に保存して設定終了


設定が終わったら変更できているかWebで確認してみましょう!

カラーコード一覧はこちら
http://www.netyasun.com/home/color.html






スポンサードリンク

posted by シマ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | プログラム

バレンタインに贈るならこれで決まり!サンフランシスコ発チョコレート【2/14間近】



ダンデライオン・チョコレート
Bean to Barチョコレート専門店だから実現できた新境地の美味しさ

レモンヨーグルト、サルタナレーズンなどの味わいを持つインド産カカオ豆から製造したチョコレートを使用することで、まるでチーズケーキのような芳醇な味わいが生まれました。

続きは↓↓↓


ダンデライオン・チョコレートのガトーショコラ





スポンサードリンク

posted by シマ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2020年02月08日

旅行に行くならお得情報満載な楽天トラベルがおすすめ!【旅行の持ち物や必需品もピックアップ】

C44D4300-4F23-4A67-8960-65B74260E81D.jpeg
国内最大級の旅行サイト楽天トラベルなら、 情報量も多く旅行プランを立てやすい。 またお得情報満載で楽天スーパーSALEなども行っているので格安で旅行に行けちゃうかも!

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

これから旅行を考えている方はSALE、クーポンなどを有効に使って国内・海外旅行がお得に行けるチャンスです! お申し込み予約はお早めに!!





旅行に行く前に今一度確認!
忘れがちな物と、あると便利な必需品リスト
56E0DF52-F07C-4EE0-88A1-ADEA337EFEB9.jpeg

● 現金

現金は言わずとも必要ですね。財布に入れていきましょう。 落としたときなどのために、ひとつにせず、分けておくと安心です。

● キャッシュカード

想定外のことにお金を使った場合なども、引き出せると安心です。 お金が無いからできない、と旅先での行動を我慢しなくて済みます。

● クレジットカード

現金をいくら持っておけばよいか考えなくて良いので旅行中のクレジットカードは、いつも以上に便利です。 クレジットカードを使用できない店もあるので現金は少なからず必要です。

● 運転免許証

レンタカーをたとえ借りる予定がなくても、急遽現地でレンタカーを借りて運転することになるかもしれません。 身分証明もかねて持っていきましょう。

● 健康保険証

旅行中、体調不良やケガなどで病院に行くことがあるかもしれないので一応持っておくと良いでしょう。

● 学生証

旅行先の観光地など、思わぬところで学生割引があります。 学生の方は持参しておくとお得なことがあるかもしれません。

● 腕時計

観光中は室外にいることがほとんど、時計が無いことが多いので自分で持っておきましょう。

● スマホ・携帯電話

忘れてしまうとテンションも下がるでしょう。 緊急時の連絡手段としても必須です。

● カメラ

旅行の思い出を鮮明に残すカメラ。 今はスマホで充分という方も多いかもしれませんね。

● スマホ・携帯電話充電器

これも必須です。 出発時には必要ないもので案外忘れがちですので気をつけてください。 携帯もバッテリーを気にしながらの旅行は嫌ですね。ホテルのコンセントは少ないので、USBポートが多いものだと便利です。

● 持運び用携帯充電器

旅行中は地図機能や検索など、普段より携帯を使用する機会が多いかもしれません。外で充電が減っても大丈夫なように、日ごろからバッテリーの減りに悩まされている方は、持運び用の充電器を持っていくのも一つの手です。

● カメラ用電池

カメラを本格的に撮る方は予備のバッテリーを持っていると安心でしょう。外出中は充電できないので便利です。

● カメラの予備のメモリ

4、5日の旅行なら予備のメモリを持つまでいかなくても、メモリの容量は旅行前に確認しておきましょう。 旅行先で、いざ記念写真を撮ったらメモリが不足していたということは起きやすい問題です。 ※最近はスマホのカメラも充実しているのでスマホを忘れなければカメラは忘れてもOK

● 車の中で充電ができるシガーソケット充電器

「シガーソケット」という、ほとんどの車についている電源供給の装置に繋ぎます。 あとは手持ちの充電ケーブルをUSBに挿すと、車内で充電できるようになります。 トランスミッター付きのものであれば車内で好きな音楽を聴くこともできます。

● 延長コード

ホテルによってはベッドや椅子の近くにコンセントがないこともあります。

● 電源タップ

複数人で一部屋の場合、部屋に着くやいなやコンセント戦争が始まることも度々あります。 1つのコンセントで複数個の媒体を充電できる電源タップを持っていたらヒーローになれることも。 電源タップ

● パソコン

これは人によりますが、PCを持って行く場合は充電器も忘れずに。 ホテルでWi-Fiが使えるかどうかは事前に確認しましょう。

● 下着

下着は日数分もっていきましょう。

● 靴下

靴下も日数分もっていきましょう。 雨や水辺でぬれた時ように予備があってもいいかもしれません。

● 洋服

季節にもよりますがパーカーなど羽織るものやジーンズは毎日変える必要はないでしょう。

● パジャマ

ホテルによってはパジャマがついていないこともあります。 旅館では浴衣。 ホテルや旅館のホームページなどで確認できます。 また浴衣式の寝巻きが嫌な方も持参すべきでしょう。

● 水着

行き先によりますが海に入る予定がなくても、いざ見てみると、入りたくなることもあります!

● ハンカチ/ティッシュ

旅行中の色んな場面で役立ちます。場所も取らないのでポケットティッシュは必須で持っているほうがよいでしょう。
※マスクも忘れずに!

● ウェットティッシュ

あるとなにかと便利です。 カバンなどにちょっと入れておく小さめなタイプが便利です。

● クリアファイル

旅先では、なにかとパンフレットなどをもらうことが多く、それらを1つのファイルにまとめられて便利です。

● ピルケース

ピアスなど小物などを収納するのに便利です。

● 衣類圧縮袋

キャリーケースにしろ鞄にしろ、 もっともかさを取る衣類を圧縮できる袋は、とても重宝されます。

● ビニール/スーパー袋

濡れた物、洗濯するものを入れておく袋は必須。 袋は多めに持っているほうが良いでしょう。

● 洗濯ネット

着替えた下着などを入れ、家に帰ったらそのまま洗濯機へ。透けないものを持っていけば、旅行カバンを広げても安心。

● S字フック

移動中など壁に鞄をかけることができ、意外と使えます。

● 観光用のミニバッグ

ホテルに着いてキャリーケースをおき、観光にでるときに財布などをいれておくミニバッグです。 両手が空く鞄だと尚便利です。忘れやすいですが、これは要チェックです。 観光用のミニバッグ

● 小銭入れ

ちょっとホテルの部屋から出て売店で購入するときなど、クレジットカードなども入った財布を持たずに小銭入れだけで気軽に動けることは気持ち的にも楽になります。

● 化粧品

日常よりも写真を撮ることも多くなり得るのでばっちり決めている方が、より心から楽しめるという方も多いのではないでしょうか。

● 髭剃り/整髪料

化粧品と同じですね。身だしなみを整えて、より爽やかに観光を楽しめますね。

● 眼鏡・コンタクト(洗浄液も)

必要な人は絶対に忘れないように気をつけましょう。旅先の地をより鮮明に見るためにも必須です。 メガネ、コンタクト

● 歯ブラシ

大体のホテルにはついています。 旅館によっては付いていない場所もあるので事前に確認すると良いでしょう。

● バスタオル・ハンドタオル・ボディタオル

大体のホテルにはついています。 旅館の場合は事前に確認。

● シャンプー

大体のホテルにはついています。

● トリートメント

これは女性などでお気に入りのものが使いたい方は小さいケースに入れて持って行きましょう。 洗面用具は、吊り下げ式のポーチに入れておくと便利です。 ユニットバスなど、洗面所が狭い場合でも場所をとらずに使えます。 メッシュタイプのポーチだとお風呂場で使った後に濡れてしまったシャンプーなどでも大丈夫です。

● 耳栓/アイマスク

飛行機などで周りが騒がしいことがあるかもしれませんので、移動中、睡眠を取りたいという方には オススメです。

● 綿棒

耳のむずむずはいつくるか分かりません。旅行を最高のコンディションで楽しむために数本しのばせておいてもいいかもしれません。

● 常備薬、各種医薬品、酔い止めなど

酔止めを筆頭に各種自分に必要だと思う薬。旅中に異変を感じることもあるかもしれません。思わぬ食過ぎ等で胃薬は重宝されます。

● 折りたたみ傘

天気予報を確認して、少しでも可能性があればもっているほうが安心です。旅行先でも購入可能ですが場所によっては周りにコンビニすらない場所もあります。

● 防寒具(カイロ、マフラー)

初めていく地域だと、夜は思ったより寒いこともあると思います。カイロは場所も取らずに便利です。

● 日焼け止め

海など想像以上に日差しが強い観光地は多いのでお忘れなく。 サングラスと日焼け止め

● サングラス

紫外線対策にはサングラスもよいです。

● 虫除け

自然にいくときは虫除けがあると安心です。

● ワイヤーロック

防犯の面で安心です。

● 髪留め

旅館などでお風呂上りに便利です。

● 筆記用具

何かとあると便利です。気づいたことを書く、ホテルで置きメモをするなど用途は多岐にわたります。






以上で忘れ物はないですか?
必要なもの、あると便利なものを複数挙げました。分かっていても、いざとなると忘れがちなもの、初めて知った使い方などもあったかと思います。 無駄なものもとにかく持って行けばよいというわけではないので、自分に必要そうなものを選び、旅行の身支度をしてみてください。

もっと便利な物があればそれを持って行くのも良し、要らないものは置いていって良し、自分の判断で身支度してもらえれば良いかと思います。
因みに、上げたリストのほとんどの物は100円均一などで手に入ります。
良い旅になります様に




スポンサードリンク

posted by シマ at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観光・旅行

高い自動車保険を払っていませんか? 【自動車保険は比較で安くなる】

高い自動車保険に入っていませんか?

こんな考えの人は損してますよ!

1)変えるのがめんどくさい(保険会社に任せっきり)
2)知人や兄弟・親戚のお付き合いで入っているから辞められない
3)長く入っているから等級割引などで保険が安いと感じそのまま継続
4)他人と自動車保険について話した事がない

上記の考えを持っている人は、高い保険料を払ってかなり損している可能性があります。

もし、今まで支払ってた保険料が何万円も安くなったら何に使いますか?

インズウェブなら、20社からなる保険会社一括見積りで安い保険が必ず見つかる

一括見積りで5万円以上安くなった人もいます
これからの時期、車の免許を取って自動車保険の加入はどこにするか迷ってる人も、是非この機会に一括見積りしてみては!



保険の窓口インズウェブ


スポンサードリンク

posted by シマ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車
ファン
訪問者数
アクセスカウンター
検索
最新コメント
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ