アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なっちん
リンク集
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ninja/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月27日 Posted by なっちん at 21:47 | 日記的なもの | この記事のURL
売却
↑の業者にじゃありませんが、本とCDとゲームを売ってきました。 中にはパソコンのゲームもありますが、パソコンのゲームってのは、はっきり言って全部エロゲーです(;^ω^A 午後1時くらいに某市に着いて、最初の買取依頼。ここでは、プレステ等のテレビゲームを売却。30分くらいで査定が終わり、買取価格は、16300円。もちろん即決ー(。^з^)〜♪ どんなにキズがあっても買い取ってくれるショップだったのでよかったです。

2007年12月26日 Posted by なっちん at 21:20 | 日記的なもの | この記事のURL
本日も…
今日の釣りポイントです。着いたときはそんなに風もなかったんですが、 釣り始めた途端に、風が出始め釣りをするには厳しい状態となりました。 写真じゃわからないと思いますが、波も高くテトラにあがってるのが ちょっと怖かったです(・ω・`lll)

2007年12月25日 Posted by なっちん at 21:30 | オススメ | この記事のURL
紹介です

2007年12月21日 Posted by なっちん at 19:20 | 日記的なもの | この記事のURL
釣れない…
これは、友達が前に釣った魚です。全国的な名前は、アイナメ。地元では、アブラメの方で呼ばれてます。俺が釣った魚ではないですが、俺の携帯で撮った写メなので堂々と載せます(。・∀・)y─
この友達とはよく釣りに行くのですが、俺の方に釣れた事はありませんヾ(`д´#) お互い素人なんですが、友達の方は知識だけは豊富です。ま、回数も行ってるみたいだしね。
自分のブログに自分の釣った魚を載せれないのは悔しいので、機会があったら釣って載せたいと思います(o^冖^o)
釣った魚は、一部の魚を除いてはリリースしてます。

2007年12月20日 Posted by なっちん at 21:53 | 日記的なもの | この記事のURL
節約
最近思うんだけど、節約って難しい(・ω・`lll)
まあ、それだけ無駄遣いしてたってことなんだけど(´・ε・`)ムー
節約をしようとしたきっかけなんだけど、借金返済と子供ができたから(;^ω^A
節約とか貯金って今までなかった習慣だから、今まで通りに使ってしまって…。
一応は気にはしてるんだけど、ついつい(´Д⊂
強い意志が欲しいと思う今日この頃(*´д`)=з
何かいい節約方法や、考え方ってありませんかね?

2007年12月18日 Posted by なっちん at 13:06 | 日記的なもの | この記事のURL
パチンコ
最近のパチンコは、さっぱり勝てない(´;ω;`) まあ、辞めればいいんだけど辞めれない…。末期症状ですな(;^ω^A と思い、最近流行の1パチなるものをやるんだけど、これでもまた出ない(*´д`)=з 3000円も使っちゃうと取り返せないということになりかねません(ノ◇≦。) ということで、ゲーセンで金が戻ってくるって言う感覚でやっます。 今日の収支、−3000円(;´Д`)y─┛~~

2007年12月13日 Posted by なっちん at 23:25 | 日記的なもの | この記事のURL
出来ちゃった…
昨日、彼女と言えば彼女からの衝撃的なメールが来ました( ゚д゚)ポカーン メールは毎日してるんですが、会ったときには言えなかったらしくて メールでの告白…。次に会うときは重大発表がありますと。 で、気になって眠れないと思って聞いてみると、妊娠したとのこと(;´Д`)y─┛~~ 日曜日に検査薬で検査して、月曜日に病院に行って確認したらしいです。 その話を聞いた瞬間、寒さと驚きで震えていました(((( ;゚Д゚))) でも、今は少しずつだけど落ち着いてきました。あとは、仕事を替えるか バイトをして少しでも収入を増やそうと思います(`⌒´)

2007年12月10日 Posted by なっちん at 20:08 | 日記的なもの | この記事のURL
調停日
今日は、消費者金融4社との調停日でした(;^ω^A 借金をした理由っていうのは、女に騙されたからです(・ε´・*) 話せば長くなるので簡単にいいますが、4年前にとあるサイトで その女性と出会いました。1ヶ月メールして会うことになり、 泊まりで会いに行きました。そこで待っていた話というのは、 友達の保証人になってて、その友達が借金だけ残していなくなったと…。 だから、必ず返すから消費者金融から借りて貸して欲しいと。 この時点で騙されるなって気づいてたんだけど、なぜかその通りに しちゃいました。こんな性格が憎い(`エ´) で、それから1ヵ月後連絡がとれなくなり、丸々背負うことになりました。 そこで初めて警察に行ったんですが、探すことはできるけどお金は返ってこないよ 〜。返して欲しいのであれば弁護士か探偵に相談してみて、と厄介ごとは御免的な 感じで言われました。そこで、どこに相談してもダメなんだな〜と決め付けて しまい放置。で、自転車操業してる間にどうにもならなくなって、司法書士に相談 して特定調停することに…。で、今になって思うことは、特定調停や自己破産は 自分でやったほうが安上がりです。調停の間も、調停員が司法書士が作った書類を 見ることなく進めていったんでΣ(°д°lll)ガーン ということで、これから地道に返していきます。

2007年12月04日 Posted by なっちん at 09:29 | 日記的なもの | この記事のURL
はじめまして
今日から、気まぐれで書いていこうと思います。 ホントは、先月からの予定だったんですが(;^ω^A 軽い自己紹介をすると、好きなものはバスケ・釣り・ ゲーム・ラーメン( *^▽^) 嫌いなものは多々ありますが、きのこ類・トマト・親父etc ブログを始めようと思ったきっかけは、はっきり言って アフィリエイトですm(__)m とりあえず、こんなブログですがよろしくお願いします( *^▽^)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。