アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月07日

メニュー変更して今日はスクワット!!

こんにちは、セバスチャンです


一昨日これからのメニューを決めましたが早速変更します


えっ、もう


早くね


これが先日発表したメニューですが、何か気づきませんか?


月曜日 腕立て


火曜日 スクワット


水曜日 腹筋(コロコロ)


木曜日 ブリッジ


金曜日 逆立ち


土曜日 マラソン


日曜日 お休み


そうです、上半身ばかりで下半身を鍛えるのが、火曜日のスクワットしかないんですよ


筋トレや肉体改造で下半身を鍛えるのは必須ですが、週1回じゃ少なすぎます


と言う事で土曜日もスクワットにします


今日早速スクワットをやりました。


スクワットはステップ7のアンイーブン・スクワットで、片足の下にボールを置いたままの片足スクワットです。
uneven-squat-01.png
uneven-squat-02.png
やってみれば分かりますがボールがあるとは言え、片足でスクワットするのは半端ないです


私はまだ出来ませんので椅子を使って片足スクワットもどきをやっています、写真をのせますね。

スクワット2.jpg

スクワット1.jpg

スクワット3.jpg


では、また





30日間無条件全額返金保証/ライザップ













こちらもご覧下さい
↓  ↓  ↓
アラフィフオヤジのFXトレーダー奮闘記
https://fanblogs.jp/fxtradersebastian/


ブログランキング参加中です、応援よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓

運動ダイエットランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10523142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロテイン美味いです!! by ヒロスケ (11/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。